続・気づけば第38回頭文字Dツアー(9月15日午後10時秋名山頂上編)

続・気づけば第38回頭文字Dツアー(2日目後編)のつづき。


FCを見送って、スタート地点を去ろうとハチロクに乗り込みかけた
まさに。そのとき。



は、は、ハチロクがーーー!

し、し、しかも、とうふ店!!


が、



白ボン1台+黒ボン2台、計3台登場ーーー!!


わー!
もう、何をどうしていいのかわからない;;


スタート地点なんで、ここで撮影されるやろうし
さっさと自分達のハチロクをどけたほうがいいかなあ?って思ったけど。

御一行様3台と私達2台の計5台で並べることにv



カツオさんリュウジさんリュウジの親父さん空っ風さん空っ風jr.さんMakiさん、私。

ちなみに5台すべて、カーランドさんのハチロクと判明。



ま~頭文字D好きが群馬に来てたら、必ず寄る場所ですけども。
どちらかが1分ずれてたら、行き違ってたぐらいのタイミングなんで。
このスタート地点で偶然一緒になったというのが、ちょっと感動。

そしてこの日は、9月15日。





原作では「8月×日」やけど。
アニメでは、9月15日。
まさにこの日なので、ちょっと感動。





アニメのとおりの日にちにこの場所にいられること自体
すごいねーって話してたのに。
まさかこの場所で5台揃うとか・・ありえない光景の夜なのでした。



つづく

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 続・気づけば... 長い1日(後編) »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (しんたるー)
2013-12-23 17:18:15
以前母がFD乗りで息子(自分)がZ33乗りと言うことでコメントさせていただいた者です

『ハチマルヒーロー』買いましたよっ(^o^)!
カレンダーも素敵なのがついていましたね!

Z33から青GC8に乗り換えたので機会があれば榛名でも走りましょう!!
 
 
 
しんたるーさん (かんりにん)
2013-12-23 17:33:42
こんばんは。お久しぶりです。

『ハチマルヒーロー』買われましたか~。
カレンダー、カッコいいですよねv

青CG8にお乗り換えですかー!!
はい、機会があれば藤原親子ごっこでお願いします(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.