続・気づけば第33回頭文字Dツアー(妄想編)

いい加減続きを書かんと・・・ということで。
またまた間空きすぎましたが
『続・気づけば第33回頭文字Dツアー(番外編)』のつづき。


枚数撮ったわりに載せれそうな写真が少ないんで、ちょこっとですけど。
興味あるお方のみ、どうぞ~。





ナマケモノが、のへーって起きたときに
見える景色って、こんなかんじやったんかなーと。




で、アニキは一体どこで寝たのか??となるんですけども。

Wエース:ロフト
ケンタ:2段ベッド上段
メガネ:2段ベッド下段

それ以外に2段ベッドがもうひとつ+普通のベッドがひとつ。
さらにロフトにおふとんもう1組分あるねんなー。

参考まで、ロフトに3人寝れるんかな??ということで
3組敷いてみたら、十分敷けた。

↑写真撮ったけど、ロフトゆえに
 おふとんとカメラの距離が近くなってしまうせいか
 おふとんカバーやシーツのしわが、どうも生生しく写ってしまうんで
 載せるのは見送ります;
 

たまたま、39巻Tシャツを椅子にかけたまま
たまたま、奥の扉が開いてたら。
拓海くんが、着てたTシャツが雨に濡れたからって
脱いで椅子にかけて、シャワー浴びてるみたーいv 



とか言いだして、ムダに小道具演出してみたり(笑)


そうそう、一瞬、白い軽バンが通り過ぎて、一同大興奮。



クルマがちと小さいけど、そこはプロDワンボックスサイズに
脳内変換してください。
買い出しに行かされるケンタ風。

一瞬黄色いFDも通り過ぎひんかなーーー
・・・ってさすがにそれはないか;



そんなこんなで、チェックアウトぎりぎりまで
めいっぱい堪能させて頂きました。



つづく
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« みのむしゾーン 続・気づけば... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (AE86-TURBO)
2013-05-21 20:15:52
作中で出てきた場所や物を実際に見ると感動しますよね。

自分はゴールデンウィーク中に山梨の実家に帰っていたわけなんですが、八王子の学校に帰る際に父親が遠回して頭文字Dで出てきた神奈川の峠を全部回る計画を立てていたことが発覚して、実際に見てきました(笑)

長尾→七曲り→ターンパイク→椿ライン→ヤビツ峠の順で回って八王子に帰りました。

息子のためと言いつつ、実は(やはり?)父親が一番行きたかったようで、軽く攻めていました(笑)
作中ではあまりぱっとしないアルテッツアですが、走りを楽しむには良い車だと再確認しました。

そして、一番感じたのはヤビツ峠を攻めるのは相当勇気と技術がいると感じました。
しかも車幅のあるアルテッツアでよりによって狭いところで対向車が来るというのが何度もありましたし(笑)
 
 
 
あU+203C (桜花)
2013-05-22 01:19:14
パンダさんが居るーU+203C
こっそりだけど、パンダさんが居るーU+203C

今度は私も色違いでパンダさんしたいなぁ(´艸`)*


たまたま、そう、たまたま、偶然あそこに服があって、勝手に想像力豊な私達が盛り上がった結果の写真、宝物にしてます。

リアリティありすぎて、色々楽しかったですね。しげの先生もきっと宿泊されてますよね。そう考えると感無量です。

是非、今度はパープルのバトル地で宿泊しましょう(´艸`)*ちょっと遠いけど…ちょっとどころしゃないかなぁ。

1人で宿泊して淋しかったので(U+E51˘U+1D17˘U+E51)*.。

 
 
 
AE86-TURBOさんへ (かんりにん)
2013-05-22 02:17:44
神奈川、全部まわられましたかー。
ほんと、そのまんまだと感動しますね。

>息子のためと言いつつ、実は(やはり?)父親が一番行きたかったようで、
わー。そんなお父さん好きです(笑)

ヤビツは、ハチロクになってからは行ってないですが
(どうか対向車が来ませんようにーーー)と祈りつつ
毎回手に汗握りながら緊張して走ってました。

めちゃめちゃ狭いブラインドコーナーとかあるので
正丸・ヤビツは2大苦手峠です;
 
 
 
桜花さんへ (かんりにん)
2013-05-22 02:25:44
朝っぱらから雨の中傘もささずに撮ってもらって、ありがとうございましたv

はい、たまたまなんですけど、日々妄想筋を鍛えているからか
もう、そんな風にしか見えないという(笑)

>リアリティ
ほんとそうですね。リアリティがあるので、こんなにとりこになってしまうし
リアリティがあるので、現場でこんなにテンション上がってしまう気がします。

>パープル
ぜひぜひお願いしますっ。
私も泊まってみたいんですけど、一人で泊まるのは寂しいので~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.