続・気づけば第33回頭文字Dツアー(番外編)

これまた、だいぶ間空いてしまったけど。
『続・気づけば第33回頭文字Dツアー(バンガロー編・後編)』のつづき。


246のバトルが始まって以来、次のコースがどこかもまだわからんのに
予習がてら箱根に行き出してから、これまで何度も来たけども。

いっつも一人で来てたんで、箱根にこんなに何人もで
しかも一緒にお泊りとか、初めてなのですよー。

ということで。せっかくなんで。
普段なかなか出番のないものを、ここぞとばかりに持って行くことにv


「いつ着るの?」「今でしょ!」的なお洋服たち。

その1



37巻p86ジャージ。

これ、『男の通販』で入手したけど、実際着る機会というか勇気がなかなかないもんで;
バンガローで部屋着に。

その2



36巻Tシャツ。これはパジャマ代わりに。

その3



39巻Tシャツ。これはお色直しに(?)


そしてこれまた、なかなか遊ぶ機会がないけども。
今回は5人もいるし!



頭文字D柄のトランプv

お風呂の順番を、トランプで決めることにしたら
ババ抜きやのに、数字が揃うと
カードをはき出すのを名残惜しそうにするみなさん(笑)

そのあと神経衰弱を何セットかやったけど。
これが、めちゃめちゃ難しいー。

絵柄が、JOKER以外は全部違うんですけども。
「黄色い啓介」「赤いトモさん」・・とそれぞれの絵のインパクトが強すぎて
数字が全く頭に残らない;;

結構白熱するのでありました。


あと、写真は撮ってないけど。
タオルは、藤原とうふ店タオル。

あ、だいぶ前の記事に載せた写真やったらあるけど。



お風呂上がり、まさにこんな感じになってました。



そんなワケで、普段使う機会がなくて、クローゼットにしまわれたままのグッズの数々が
やっと日の目を見たのでありました。



つづく
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 今週金曜日や... 5th Vol.5 発売日 »
 
コメント
 
 
 
トランプ (桜花)
2013-05-12 23:39:18
トランプすごく楽しかったですよね。
単純な遊びのハズが、こんなに難しくなるなんて。

赤いトモさんと、涼介様の悪人柄とか、何度もめくりすぎて、今でも数字は覚えてます(苦笑)

楽しいものを、ありがとうございましたーw
トランプする為に、また宿泊したいくらいです!

あと、ビーチサウンドさんのTシャツですが、色違いを見つけて購入しました・・・お揃いの色は無いですねーーーでも色違いで今年の夏は箱根ドライブしちゃおうかなw痛い子になっちゃうかしら・・・。
 
 
 
桜花さんへ (かんりにん)
2013-05-12 23:59:58
トランプ自体、何年ぶり??ってかんじで超久々でしたけど
絵柄でこんなにテンションが上がるとはv

D好きさんが3人以上+トランプのできるスペース+トランプができるほどの時間・・・
ってこの条件なかなか揃わないので、使えてうれしかったです。

色違い、GETされましたか~。
誰も止めないので、いっちゃって下さい(笑)
 
 
 
Unknown (桜花)
2013-05-13 00:11:40
だ、駄目、止めてくださいーーーもぉー。
イチDさんだと…うん、止めないですよね、むしろ今回集合したメンバー全員止めないですよね・・・。

目立つのは背中だけ・・・なので、車から降りたら上着着ちゃおう♪
 
 
 
桜花さんへ (かんりにん)
2013-05-13 00:58:44
ややや、上着なんて遠慮なさらずに(笑)

もう聖地用定番ユニフォームにしてもらっても、あとの4人は止めないかと!
 
 
 
楽しかったです♪ (h)
2013-05-13 01:31:09
 はい。きっと私は止めないです(笑)むしろ写真撮りまくるかも…vこんな格好で…とか、こんなアングルで…とか、こんな場所で…とか♪
 お二人のコメント見て、またトランプやりたくなりました!!できればDトランプ手に入れたいです!
 今度は特別ルールで『8』と『6』が出ればOK!って感じにしてみましょうか?あと『3』と『2』とか、『1』と『3』とか…
 全然神経衰弱ではなくなってしまいますね…(笑)
 
 
 
hさんへ (かんりにん)
2013-05-14 00:01:56
そういえば、順番に史浩ポジションでパスタ作ってます風の写真も撮りましたよね。
載せれないですけど;

あのトランプはトモさんまでですけど、その後もたくさん登場してますから
神奈川勢まで含めて、ちゃんとした公式グッズで作ってくれたらいいのにな~なんて思います。

>特別ルール
あ~なるほど!クルマの数字でオリジナルルール作れますねv
あと数字が合わなくても、啓介と啓介といったように同じキャラを引いたらOKとか(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.