今年8回目の群馬'16(大雪編)

『今年8回目の群馬'16』のつづき。2日目。


朝起きて、カーテンを開けたら・・
地面は積もってないけども、クルマや家の屋根は白く積もってる。

うちのハチロクちゃん、どうなってるかなあ???

心配なんで、外に見に行ってみたら



うわ・・今まで雪に合わせたことないから
雪降る中で見るの、初めて。



雪がのるのは、もうこれが最初で最後にしたいんで
あちこちから撮っとこうかなあ。









車内に入ってみたら・・



なるほど・・こんな感じなんや;


この日はハチロクは動かさずに、長靴を履いて出かけることに。



公園も、真っ白。





この様子やと見晴らし期待薄やけど・・



群馬県庁32階にやってきました。

・・案の定、真っ白でなんも見えへん;


お腹も空いてきたんで、啓介と恭子ちゃんが入ったお店でお昼ごはん。







セットについてる、選べるドリンクの種類がめちゃ豊富。
美味しかったー。

食べ終わった頃には、視界もクリアに。



そして、歩いて前橋駅へ。





群馬に通い始めて12年目にして、初めて電車に乗ることに。





SL用の並ぶマークがあるーーー!!!


前橋から渋川って、1本で行けるんかと思ったら
新前橋で乗り換えないといけないんですね。

渋川に着いたら・・





雪の量が違う~。



積もってる高さが違う~。



この日は、D'Z GARAGEさんは振替休日なんで
ちょっと上の、クレヨンさんで。



ワンコインセット。





このあと、電車を乗り継いで宿まで歩き・・
宿の駐車場にたどり着いたら、ハチロクの上にまだ雪が積もったままなんで
でも、雪払う道具もなんも持ってないんで
凍えながら、素手で払えるだけ払うのでありました。

夜冷え込んで、凍りませんようにーーー。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年8回目の群... 今年8回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.