今年8回目の群馬'16(大雪の翌日編)

『今年8回目の群馬'16(大雪編)』のつづき。3日目。

前日の雪とは打って変わって、この日は朝から晴れ。

家の屋根には、まだ雪が残ってるけど
ハチロクちゃんはどうかなあ?

・・って見に行ったら。

えーーー;
なんか、白っぽい粉が付いてるーーー;;;

ってことで、心配なんで
空っ風さんご用達の洗車屋さんに行くことに。

手洗い洗車をお願いして、お店の中に入ったら。



空っ風号の絵が飾られてるー!
カッコいいなあ。



洗車してもらって、スッキリ。



今日はこんなに晴れてるけども。

どこに塩カル撒いてるかわからへんので
ハチロクで走るのは、近場だけにしておこう;

・・ということで
スマホが絶不調なんで、群馬のドコモに行ったり。
突然電源が落ちるんで、ベイシアで充電器を買ったり。
前日素手で雪払いしたんで、スーパーでゴム手袋を買ったり。

そして、一旦お宿にハチロクを置きに戻ってから



昨日の群馬で初電車に引き続き、この日は群馬で初バス。

めーーーちゃめちゃ時間かかって、バスを2つ乗り継いで
渋川へ。



D'Z GARAGEさん、10月までは18時で閉店やったけど。
11月からは、17時で閉店なんや~~~;

帰りはまた電車を乗り継いで





お宿に帰りました。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年8回目の群... 今年8回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2017 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.