サークルKサンクス限定頭文字Dリアルモデルコレクション

出張先のH先輩から業務連絡。
>7月9日からサークルKにて缶コーヒー2缶に1台リアルモデルがついてくるよ!!
>全7種

7月9日・・・って今日やん!?
缶コーヒーって、遠征の帰りに眠気対策でお世話になるぐらいで
普段全く飲まへんねんけど。
今年の夏は、ムリして缶コーヒー飲みまくらなあかんのかなあ;
いや、まだ青汁2本に1台ついてくる!!とか言われるよりマシか(笑)

2缶に1台で全7種やから、最少で14缶やけど。
ブラインドアタック的な出し方されたら
これまたほしいやつがなかなか出てこんパターンで
お腹ちゃぷんちゃぷんになるまで買わなあかんハメになるかも!?

まずは敵の出方を伺って、作戦練るのはそれからか・・・。
とりあえずどんな様子か早速サークルKに偵察に。
飲み物コーナーでそれっぽいのを探したら
なんと!見えてる!!
車種何か見えてる~!!

めちゃ親切・・・。よかった~。
冷え冷えの缶コーヒーの飲みすぎで、お腹壊さんで済んだ;
14缶も職場に持って帰るの重いし
ハチロク・FD・FCの3台だけ選んでお買い上げ  ⇒
(※7台コンプリート編はこちら

缶コーヒーは飲む人にあげるつもりで持って帰ったけど
いいよいいよ~ってみんなお金出してくれた。
ラッキー♪

あ、でもこれよく見たら

頭文字[イニシャル]D
REALMODEL COLLECTION
~伝説の始まり編~


・・・伝説の始まり編て、なにやら続編ありの予感!?
(追記:1年後続編でました → 『公道最速伝説編』


あのぅ、次回はコーヒー以外も混ぜてもらえませんでしょうか;
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 頭文字Dスペス... 今週号の頭文... »
 
コメント
 
 
 
それは初耳!! (yassy)
2007-07-09 23:05:29
な、なんと!?

缶コーヒー依存症の自分にとってはかなりラッキー♪
缶ビールじゃなくてよかったわ☆
って、アルコール飲料に車付いてきたら
何かいろいろ法律的に問題あるか(笑)

さっそく明日行ってみますね(*´∀`)ノ
あ、でも新潟だから発売遅いかもΣ(´Д`lll)
 
 
 
yassyさんへ☆ (かんりにん)
2007-07-09 23:36:21
私も今日初めて知ったんですが
今週号のヤンマガにも、確か1ページ使って載ってました。

>缶コーヒー依存症の自分にとってはかなりラッキー♪
yassyさんそうなのですか!?じゃ、ムリしなくても楽勝ですね。
缶コーヒーの銘柄は確か4種類限定でしたが。

>アルコール飲料に車付いてきたら
・・・確かに、ちょっとマズイんでしょうね。
新潟にも上陸してるといいですね!
聖地群馬に近いから・・ってそういう問題じゃないか;

 
 
 
風車がある田舎です・・ (lefty)
2007-07-10 00:17:23
わ!!!ホントですか!!!

早速買いに行きたいところですが・・
そんなにコーヒー飲む年でもないし・・・
その前に・・この辺にサンクスあったかな・・(汗
一番近いコンビニがセブンなんですが・・
それでも車で15分くらい・・・ですね(田舎なもんで・・)
サンクスとなると・・んん~・・
まあ今のうちに
コーヒーをガブガブ飲めるように特訓します!(違・・

貴重な情報をありがとうございました!
でも山形は遠いので来なかったり・・(笑)
 
 
 
お店にはミニカーだけ届くみたいです (しゃち)
2007-07-10 03:42:35
サンクスでヤンマガを立ち読みしてたら、
丁度、「頭文字D」の連載ページの手前に
キャンペーンの広告が出てまして、
お店のお兄さんに「これ、もう来てる?」
って聞いたところ、「ウチはまだかなぁ?」って
言いながら探してくれたんですが、
「あっ、ありました!」ってレジから取り出したのは
キャンペーン用と記した段ボール箱。
このアイテムって、お店にはミニカーだけ
段ボール箱で届くんですね^^
それを店員さんが、在庫の缶コーヒーに
乗せて並べてるらしいのを初めて知りました~
 
 
 
leftyさんへ☆ (かんりにん)
2007-07-10 07:40:16
>風車がある田舎です・・
え!leftyさん・・・えらくのどかなところにお住まいで!?

>そんなにコーヒー飲む年でもないし・・・
せめてカフェオレとかカフェラテだったら飲めそうなんですが
4銘柄限定で、全部コーヒーなんですよ~。

>サンクスとなると・・んん~・・
そうですね・・サンクスとなると、どこにでもあるワケでもないような;
山形にも上陸してるといいですね!
 
 
 
しゃちさんへ☆ (かんりにん)
2007-07-10 07:48:30
>お店のお兄さんに「これ、もう来てる?」って聞いたところ
しゃちさん早速聞き取り調査ですか・・早!!

>このアイテムって、お店にはミニカーだけ
>段ボール箱で届くんですね^^
なるほど~!!
そうですね、いちいち全部セットして送ってたら
かさばりますし、箱もそれ用に大きさ変わってしまいますもんね。

私が買ったお店は、車種とコーヒー銘柄の組み合わせが偏ってるというか
EVOⅢは「ワンダモーニングショット」にばっかりついてたんですが
お店によってまんべんなくだったり偏ってたりするかもしれないですね!?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.