続・サークルKサンクス限定頭文字Dリアルモデルコレクション

月曜の続きで、サークルKサンクス限定頭文字Dリアルモデル。
コーヒー飲みもせんのに6缶買って、
初日はひとまず3台GET。
いや、14缶は重いし・・・会社の冷蔵庫また占領してまうし;
でも1台だけ揃わへん!とかでサンクス巡りするのも面倒なんで
翌日あと4台引き取りに。

EVOⅢと、MR2と、EG6と・・・
ん?レビンがない??
私の行ったサンクスは
このコーヒーコーナーが、ちと上の棚に;
背伸びして必死にのぞきこんだら
奥のほう~に、パンダ柄が!
手前の缶コーヒーを押しのけ押しのけ
腕伸ばしてなんとかGET。確認⇒レビン。OK!
あ~でもこれ、よりによってブラックや。よう飲まん;
う~ん・・・レビンこれ1台しかないし。致し方あるまい。

そんなワケで、ちょっと恥ずかしい気もするけど
車を載せたコーヒーばっかり8缶だけ購入。

 ←計14缶で
 7台コンプリート。
 ああ・・中身の見える良心的なおまけで
 ほんまに助かった~。




職場にドサッって追加の8缶持って帰ってきたら
向かいの席の営業マンが
「しばらく飲み物買わんとくわ」って
買ってきたレインボーマウンテンを
勝手に冷蔵庫からとって
その都度120円くれることに。
そして味覚は大人なMちゃんが
「じゃ、私ブラック飲みますね」と。

みんな、去年のポプラで散々巻き込んだせいか
「またミニカー!?」とかいいつつ
なんも言わんでも協力してくれるんで、随分助かります・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今週号の頭文... 頭文字Dアケス... »
 
コメント
 
 
 
EG6気に行ってます~♪ (しゃち)
2007-07-12 04:46:09
フルコンプおめでとうございます~♪

ウチの近所のお店には、
なぜかEG6ばっかり残っちゃってて、
缶コーヒーのてっぺん”真っ赤っ赤”(笑)
「ダブルクラッシュと行こうぜっ!」な
憎たらしい敵役の愛車のイメージが禍いして
あんまり人気がないのかなぁ?
でも、個人的には今回のラインナップ中で
一番出来がよく、気に入っちゃってます^^
中里のR32を差し置いて”通好みの庄司慎吾”を
チョイスした企画担当の方に大感謝!です。

このEG6、ナンバープレートが黒くて
ちょびヒゲみたいに見えるのが御愛嬌?
ガンダムマーカー(ガンプラ用のペン型塗料)の
白で塗るといい雰囲気になりました。
 
 
 
しゃちさんへ☆ (かんりにん)
2007-07-12 21:22:13
こんばんは♪

私が買いに行ったお店は、なんとロータリー王子ばっかり残ってました。
なぜ???

>中里のR32を差し置いて
私も車種一覧を見た時に、この組み合わせの中に
よく慎吾がエントリーしたなあ・・・と思ってしまいました;

>ちょびヒゲみたいに見えるのが御愛嬌?
あ~ほんと!ナンバープレート黒く塗りつぶされてますね;
っていうか、早速白で塗られたんですか!?
バリッと開ける勇気がなくて、まだ未開封のままです・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.