カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク、撮影衣装が日韓で完売!

2012-03-31 20:16:09 | チャン・グンソク

写真=@star1

 チャン・グンソクが、ファッション誌の撮影で使ったリュックと衣装が日韓で同時に完売したという。

 チャン・グンソクは3月21日に発行されたファッションライフスタイルマガジン「@star1」創刊号の表紙モデルおよびメイングラビアモデルとなり、ソウル・孝子洞一帯でグラビア撮影を行なったが、その時に身につけていたリュックやいくつかの衣装が日本と韓国で完売したとのこと。

 雑誌の関係者は30日、「日韓でチャン・グンソクが身につけていたリュックが完売し、今も問い合わせが殺到している。韓国はもちろん、日本でも売り場ごとに予約注文が殺到し、うれしい悲鳴をあげている。彼が撮影で使用した靴や帽子、衣装も日本と韓国で完売する等、“チャン・グンソク効果”を実感している」と話した。

 また、「問い合わせが殺到し、業務に支障が出るほど。彼が登場した創刊号ももうすぐ売り切れそうだ。一部の大型書店では予約待ちが溢れ、急いで地方等で残ったものを回収する等、発行1週間で完売を目前にしている」と話した。

 なお、「@star1」は毎月21日に発刊され、教保文庫、永豊文庫など全国(韓国)の書店で購入可能。(翻訳:宮本りさ)


                       31日財経新聞記事より


このバッグほしいです

2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR <THE CRI SHOW 2>開催決定!

2012-03-30 21:44:46 | チャン・グンソク
<2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR THE CRI SHOW 2>

芸能活動20周年を迎えるチャン・グンソクが新たな扉を開く!
2012年、7月のソウル公演を皮切りに日本・中国・台湾・タイの4地域にわたりアジアツアーを開催。
アジアツアーは自身3度目。
これまで培ってきた"アーティスト"としてのすべての力を結集させ、アジア4地域を走り抜ける。
常に進化し続けるチャン・グンソク。
<THE CRI SHOW 2>で新たな章の幕が開く!

日本では昨年のツアーをさらにグレードアップさせ4大都市アリーナツアーを行います!

←日程詳細クリックしてネット


熱い夏になるわ

芸能界の代表ファッショニスタチャン·グンソクとコ·ジュンヒが呼吸を合わせた

2012-03-30 21:40:27 | チャン・グンソク

チャン·グンソクとコ·ジュンヒは、最近立ち上げ10周年を迎えたファッションブランドコデズコムバイン夏シーズンの広告を撮影した。

この日チョ·ソンヒ写真作家は、本格的進行で現場の雰囲気を導いてチャン·グンソクとコ·ジュンヒの多様な姿を引き出した。

一方、チャン·グンソクは、KBS2ドラマ"ラブレイン"に、コ·ジュンヒは、ケーブルチャンネルtvN"一年に十二人"にそれぞれ出演している。

ティブイデイルリ記事  翻訳機使用

チャン・グンソクの『美男ですね』公式コレクションカード発売!

2012-03-30 07:05:44 | チャングンソク グッズ

チャン・グンソク主演のドラマ『美男ですね』の公式コレクションカードが発売された。

ドラマ『美男ですね』は2009年10月、韓国SBSにて放送され、マニア層の形成により人気を博した。また日本では2010年7月からBSジャパンで放送後、地上波のフジテレビで2010年7月以降度々放送された。そしてTBSでは2011年7月から日本リメイク版が放送された。さらに、2011年10月からは舞台でも上演され、日本の視聴者はチャン・グンソクとパク・シネの魅力を認めた。

このように韓国のテレビドラマが、日本で複数の放送局によりマルチ展開されるのは非常に珍しく、当然関連グッズも多く発売されている。特にブタウサギは新大久保の韓流ショップをはじめ、クレーンゲームにも登場した。その後、チャン・グンソク人気の上昇と共に関連グッズの発売が続いている。エンスカイのブロマイド、タカラトミーアーツのガチャガチャミニCDキーホルダー、セガのクレーンゲームに続き、ついには公式コレクションカードも発売された。

韓国ドラマで公式コレクションカードを発売するのは『美男ですね』が初めてで、ファンが注目する中、韓国の同友アニメーションが製造販売。現在、TSUTAYAオンラインとファミマ.comで先行予約販売されている。

4種類のパッケージは主人公ファン・テギョン、コ・ミナム、カン・シヌ、ジェルミの4人がデザインされ、さらにBOXはカード保管用・高級ディスプレイBOX&主人公4人のイメージ仕切り付き。
カードの種類は、48種類のレアカードと52種類のノーマルカードの全100種類があり、主人公のサイン(印刷)やレンチキュラーカード、ポップアップカード、パズルカードなど、『美男ですね』ファンにはたまらない内容となっている。
[写真=トップエンタテインメント]

                 29日innolife.net記事より



まだまだ『美男ですよ』グッズが売れているようです
やはりテギョンはインパクトあります
ドラマ挿入歌も何度聴いてもあきないですし・・・

【FAN REVIEW】ファンが聞いて、チャン・グンソクが答える ― Vol.4

2012-03-30 06:54:47 | チャン・グンソク


質問1. グンソクさん、もう一度時代劇をする気はありませんか。韓服(韓国の民族衣装)姿がもう一度見たいです。

「僕に合う役なら、時代劇でも現代劇でもかまわずやる予定!期待してください!」

質問2. 恋をするなら、どんな恋がしたいですか。彼女を作ることでも何でも、どういう恋がしたいのか気になります。(ファンたちは共通して、チャン・グンソクの幸せを望み、恋をしてほしいと思っていた。その中には、恋はしてもいいが、バレてはいけないという前提条件を付ける人もいた)

「芸能人という職業は、恋をすることも難しい立場だと思うときもあります。恋をしたら、絶対に公開しなければなりませんか?相手を配慮したいという気持ちが大きいです。恋愛も普通に、ご飯を食べて、映画を見て、お茶をして、そんなふうにしたいです。いい人が見つかれば結婚は早くしたいですが、そうしたらチャンオたち、泣くかもしれませんね……ハハハハ」

質問3. 軍隊にはいつ頃行きますか。ファンたちは、グンソクさんが長期間熟成出来る俳優なだけに、30代の方が素敵だろうと期待しています。

当質問に対する応えは、所属事務所の要請で公式的な回答は控えることになりました

質問4. ファンたちが何をしてくれたときが一番気分がいいですか。古いファンはしばしば小言もいいますが、グンソクさんは嫌がりますよね。もちろん何かをする過程で少し不安に見えても、その結果を見ればいつもグンソクさんが後先を考えていることが分かりますが。

「ファンはいつでも有難い存在です。ネットでも現実でも、静かに応援してくださる方も。ファンとコミュニケーションをする時間は楽しいです。疲れたとき、ファンからの応援で力が出るのは当たり前だと思います。スケジュールをこなしながらも、携帯でチャンオたちのコメントをいつも読んでいます!

でも、僕を置いて浮気するとか、集中してくれないときはヤキモチを焼きますし、たまに僕が何かやろうとしたときに小言を言うことがありますよね。お手柔らかにお願いします。僕だって傷つくんですよ。フフッ。もう僕も26歳の青年ですから。チャンオたちとこれからも楽しくやっていきたいです」

質問5. 次の夢、目標は何ですか。「ラブレイン」以降は日本で活動するという噂もありますが、ファンたちが気にしています。また、今年でデビュー20周年ですが、ディナーショーは本当にやるんですか。

「とりあえず去年、東京ドームの夢は叶えました。まだ次の夢は発表していません。見守っていてください!

もし、今年デビュー20周年のディナーショーを行うとしたら、それももう一つの夢を叶えたことになるかも。ハハ。月曜日から『ラブレイン』が始まりますが、今は『ラブレイン』に力を注ぎたいと思います。ソ・インハとソ・ジュンのこと、よろしくお願い致します!」

記者 : イ・ジョンミン、イ・ソンピル、写真:イ・ジョンミン

29日kstyle記事

コデズコムバインのsummer広告撮影

2012-03-29 08:14:49 | チャン・グンソク

今坡州(パジュ)ではコデズコムバインのsummer広告撮影が真っ最中ということです*_* チャン・グンソク氏とコ・ジュンヒ氏がまだ寒い天気にもかかわらず、夏服を着て撮影に売り切れ中ですね:)ぽかぽか(ぬくぬく)撮影現場!

                              翻訳機使用



                    @codescombineluvツイッターより

【FAN REVIEW】チャン・グンソクの“罠”にはまるしかない ― Vol.1

2012-03-28 10:37:17 | チャン・グンソク



<登場人物>
Aさん:君の来る道、40代、アーティスト
Bさん:tina、40代、主婦兼講師
Cさん:チョンアクリ、30代、金融業
Dさん:one love、30代、会社員
Eさん:ウンママ、40代、主婦兼語学関連職



チャン・グンソク関連の各種用語辞典

普段チャン・グンソクとファンたちがお互いを呼び合う用語がある。これを見ると、俳優チャン・グンソクをさらに理解できる。ここにいくつか紹介する。

チャンオ:記事の本文にもあるが、チャン・グンソクが自分のファンたちを称する公式的な用語。食べれば力が出るというチャンオ(うなぎ)のように、ファンたちが自分にとってそのような存在だという意味。日本のファンたちも“うなぎ”と呼ばれる。

チャン俳優、グンソクさん、プリンス、ボンザ(ある高い境地に至った者の意):ファンたちがチャン・グンソクを公式的に称する単語。注意点は、絶対チャン・グンソク、グンソクなど呼び捨てにしないこと。日本では主に“グンちゃん”と呼ばれる。

グンドル(グン太郎)、グンスン(グン子):結婚したチャン・グンソクのファンの娘と息子を言う。息子はグンドル、娘はグンスン。

他記事はkstylenews←見てネット

『ラブレイン』、MUCHA JEWELRYがジュエリーのデザインを全面支援

2012-03-28 07:20:11 | チャン・グンソク

ジュエリーブランド「MUCHA JEWELRY」(ミュシャジュエリー)のデザイナー、キム・ジョンジュが、今年度の韓流ドラマで最高の期待作といわれているチャン・グンソク&少女時代ユナ主演ドラマ『ラブレイン』を全面支援する。

 『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』『ボスを守れ』など多くの韓流ドラマでジュエリースタイリングを担当してきたブランド「MUCHA JEWELRY」(ミュシャジュエリー)のデザイナー、キム・ジョンジュが、今年度の韓流ドラマで最高の期待作といわれているチャン・グンソク&少女時代ユナ主演ドラマ『ラブレイン』を全面支援する。

 先日、清潭洞(チョンダムドン)にあるMUCHAの店舗で、ドラマ『ラブレイン』のストーリーの中心的な役割として登場する神秘的な魔法のジュエリーのコンセプトとスタイリングに関する会議が行われた。ジュエリーデザイナーのキム・ジョンジュは、22日に開催された『ラブレイン』の制作発表会に参加し、主人公のチャン・グンソクと仲良くポーズをとって一緒に写真に収まった。

 70年代のキャンパスのロマンを目映いほどの美しいラブストーリーで映像に収めた『ラブレイン』。特にドラマに登場するジュエリーは、神秘的な魔法を発揮するというストーリーの中心的な役割で、ロマンチックなムードを演出する。(翻訳:萩庭雅美)


                    財経新聞記事より

チャン・グンソク、『ラブレイン』で“純情男”に変身

2012-03-27 08:06:12 | チャン・グンソク ドラマ
チャン・グンソクが“純情男”へのイメージチェンジに成功した。


チャン・グンソクは26日午後、KBS2TV新月火ドラマ『ラブレイン』の初回放送で、初恋のときめきとつらさを感じる青年として登場した。彼は『ラブレイン』で1970年代の韓国大学に在学中の美大生ソ・インハと、2012年、ソ・インハの息子でインスタントな愛を追及するプログラマーのソ・ジュン役を演じる。『ラブレイン』の始まりである1970年代のインハは、柔らかくて純粋な顔で静かで温かい気性の持ち主だ。美術を専攻しているが音楽が好きで、同じ大学の法大生キム・チャンモ(ソ・イングク)、イ・ドンウク(キム・シフ)と共にギターを弾き、学校で有名になる。そして初恋の人キム・ユニ(ユナ)に出会い、苦しみながらも運命的な恋をする人物だ。

チャン・グンソクは前作の『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』、『美男<イケメン>ですね』、『メリは外泊中』など、トレンディーな作品ばかりに出演してきたため、ユン・ソクホ監督特有のアナログな感性が似合うのか心配されていた。しかしチャン・グンソクは『ラブレイン』を通じて、普段のいたずらっ子のような眼差しではなく、ときめきと美しさを感じさせた。初の大人の演技に挑戦して好評を得た『ファン・ジニ』のウンホを思い出させた。

ドラマの中間に流れるナレーション部分では、ソ・インハが持つ柔らかさを伝え、成熟した演技発声を披露した。“代表的韓流スター”チャン・グンソクが『ラブレイン』で見せる様々な魅力が、俳優人生のターニングポイントになるのか期待が集まっている。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕
                     kスタ-ニュース記事より

空港グンちゃんサジン

2012-03-26 20:03:13 | チャン・グンソク ドラマ

「ラブレイン」試写会に行ってきまーす!空港グンソクの写真一枚投稿して行きます〜今夜の初放送ご存知でしょう?そして、その前に私がここで試写会の現場ちらっとお見せしますね!ラブレイン公式ファンコミュニティーでは、いつも皆さんと一緒ですよ!

                       LOVERAIN(KBS2) ‏ @LoveRainTVより