guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

新センター、そう来たか…。

2016-10-17 03:11:55 | 世間話
ななみん (橋本 奈々未)
新曲センターか…。

けど、
まぁこれだったら
文句出ないよね。

つーか、普通に納得。

もし 秋元 真夏 が
センターだったりしたら
きっと大騒ぎだろうけど。(笑)


それから
かずみん (高山 一実)
初フロント(1列目)ってのも
とても良かったと思うよ。

本人もめっちゃ嬉しそうだったし
こっちも嬉しくなります。(笑)


たださ、
飛鳥 ちゃん (齋藤 飛鳥)
今回は2列目か…。

でも、
2列目の真ん中ら辺
だからね。

ポジション的には
きっとよく映るだろうし
悪くはないかな?(笑)

とはいえ、
全体の勢いからして
連続センターもありうるかも…
と思っていたので
そういう点ではちょっと残念。

飛鳥 ちゃん、
ヤケになってグレないでね。(笑)


まいやん (白石 麻衣) と
ななせまる (西野 七瀬) は
このところはすっかり
センターの両脇を固める役目に
なっちゃったね。

ってか、
2人ともなんとなく
むしろホッとしたような
表情だったけど…。(笑)



あー、昨日もまた
ほとんど寝て過ごしてしまった。

今からちょっと
ギターでも弾いて
挽回します。(笑)




guitarbuddha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。