guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

ニャンとかニャル。

2016-10-18 03:34:01 | 世間話
もちろん
『NOGIBINGO!7』
観ました。

もし本当に
まいやん (白石 麻衣) から
あんなメール来たら
僕だったら興奮し過ぎて
妊娠しちゃうかも…。(笑)

その時には
認知してくれなくても良いので
愛する まいやん の子を
僕1人で頑張って
育てたいと思います。

なんちゃって。(笑)


んでもって、
来週はまた男装企画か…。

ってか、
相変わらず
いくお (生田 絵梨花)
カッコいい!!

いくお にだったら
抱かれてもいいかも…。(笑)


ところでさ、
村本 くん
僕は結構面白いと思うよ。

なので、
嫌いじゃありません。

いや、マジで。(笑)

『AKBINGO!』
も面白いし。

ただし、
発言がスゴ過ぎて
メンバーは本当にみんな
ドン引きしてたな。(笑)

それからもちろん
まいやん とチューとかは
絶対に許しません!(笑)


それにしても
「中の下」 って
意外と高評価じゃないか?

まいやん の真意
ちょっと気になる。(笑)

ま、
あんまり酷く言うと
可哀想だから…という
まいやん の優しさ
かもね。

随分と考えて
言ってた感じだったし。(笑)



んじゃ、そろそろ寝ます。




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新センター、そう来たか…。 | トップ | 今さら Thunderstruck! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む