guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

カンパ金詐欺?

2020-08-16 16:27:43 | 世間話
某イベントのために
カンパとして出した2000円。

そのイベント自体が
中止になったというのに
全く返還されないようです。

というか、
集金した人間の様子を見ていたら
返金する気は全くなさそうだったな。(笑)

まあね、
途中で思いがけず中止が決まったので
既にある程度費用も掛かっているのかな?

たとえそうだとしても
全額返金が無理であるならば
残った一部でも自主返金するとか
それも無理だと言うのなら
せめて一体どうなったのかについての
報告があっても良さそうなものです。

こっちは支払う時には
イベントの成功を第一に考えて
領収書も要求せずに
気前よくパッと渡したのに…。(笑)

まさか中止になるなんて
こっちも思ってなかったけど。(笑)

でも、まだ2000円で良かったよ。

あの時に持ち合わせがあったら
普通に5000円渡してたと思うもの。

細かいのが2000円しかなかったので
とりあえずそれを渡したんだよね。(笑)


それにしても
ちょっといい加減じゃないか?

これでは
「僕がただ彼にお小遣いを2000円やっただけ」
になってしまいます。(笑)

向こうからは
誠実さが全く感じられません。

彼らに対する見方も
再び改めねばならんね。

結局やっぱろくでもない連中だな!!
と思わざるを得ないよ。(笑)

極めて残念です。




guitarbuddha

twitter ⇒ @guitarbuddhaD25
Instagram ⇒ guitarbuddha1225
YouTube Channel ⇒ guitar buddha

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋谷佳子生誕委員)
2020-08-17 10:24:41
コメントで失礼します。単独での行動はたしかにそう思われても仕方なかったと思います。諸経費等もありカンパも減っていて残りでプレゼントを渡すって考えました。それもご連絡が遅くなり不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。本人に届いたら何かしらで載せてもらうようにしているのでそちらでホントに渡したかご確認お願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。