guitarbuddha's diary

guitarbuddha(ギターブッダ)の日記です。ギターや音楽のことを中心に日々思うことを書きます。

特にありません。(笑)

2016-10-16 06:06:27 | 世間話
はぁ~。

昨日の朝のスーパーは
これまた見事に
ジジババしかいなかったな…。

マジ辛い。(泣)


んでもって、
昨日も帰って来てから
食事もせずにしばし爆睡。

土曜日は
どうしても寝不足状態だし
いろいろと辛いね。(笑)



うーん、
今日は本当に
何も思いつかないなぁ…。

やっぱさ、
ちょっとくらい
楽しいことが無いと
頭も働かないよね。(笑)



つーことで、
もう朝なんで寝ます。(笑)




guitarbuddha
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は結構好きでした。 | トップ | 新センター、そう来たか…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む