Hucking today !! 『墓の友』

これは、東洋史界に一大「墓ブーム」を巻き起こそうと画策するHucker1号の記録である。

やっと出た

2010年03月30日 | 仕事
 本日、出版社から本が届きました。
おかげさまで、ようやく出版できました。


 奥付をみると、4月10日発行なので、
市場に出るのは、もう少し先のようです。

 
 一年に一つは、今までやってないことをしたいと思っています。

 今年は、もうこれでいいや(いいのか?)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (t'suanwen)
2010-03-30 20:47:02
これで胴回り拡充に専念できますね!
いやいや (Hkr01)
2010-03-31 19:54:41
 毎日心配事が多くて、
胴回りまでは気が回りません。

コメントを投稿