sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

銀座月一クロッキー会 市ヶ谷山脇ギャラリーAAF作品展初日です。

2017-06-16 23:06:52 | 個展

昨日は銀座の月一クロッキー会のあとで市ヶ谷へ少しだけ顔を出しました。
模型は展示しないでくれと言われたので、手持ちでアウレリアを持っていって少しだけ皆さんにお披露目しました。


銀座のクロッキー会では、3時間みっちり、20分ポーズから始めて、10分や5分、3分、2分など、いろんなポーズを水彩で描いていきました。


裸婦クロッキーはやはり勉強になりますね。来週からオーロラモデルの津田さんのフィギュア造形スクールに通おうと思います。粘土造形や3Dモデリングなど、フィギュアの造形も勉強したいですね。クロッキーも良いトレーニングになりそうです。
またスキャンしたらアップいたします。おわったあと、5時頃に市ヶ谷へ。


夜景にランチアが映えますね。





水彩画を前にお客様とお喋り。ランチアの模型やクロッキーも見て頂きましたよ。
お持ち帰り用のDMなども用意していますので、皆様のお越しをお待ちしております。



















乗り物作品を鑑賞しながら作家とお喋り。
明日は早めに行くと、大内さんや大塚さんのポストカードが頂けるかも。
土曜日は作家さんが多く在廊しますので、ぜひおしゃべりにいらしてください。
日曜休廊です。

市ヶ谷第6回AAF作品展
6/16-27(日曜休廊)11時〜18時入場無料
市ヶ谷山脇ギャラリー

会場に毎日は行きませんが、17日と24日、27日は伺います。他の日も仕事の合間に何日か伺えればと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市ヶ谷山脇ギャラリー 第6回... | トップ | ルマン24時間 ストリーミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む