sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ルマン24時間 ストリーミング

2017-06-17 23:56:00 | イベント

今日は市ヶ谷AAF作品展お疲れさまでした。帰ってきてネット観戦。
日本語ストリーミングをみつけましたよ。こちらへ。(日曜日の午前中はお休みのようですね)

今朝早起きして、ルマンの公式アプリを開きました。




ハイライト動画で6時間経過後の動画がアップされていましたよ。
アンドロイド公式アプリはこちら。












その後の経過でトヨタに相次ぐトラブル。今年もポルシェとなりそうです。

トヨタの中継はこちら。ほぼ同じ画像ですね。






ギャラリーではお友達の皆様が集まりました。ありがとうございます。
市ヶ谷山脇ギャラリーは日曜休廊、月曜日は夕方から5時頃までギャラリーにいる予定です。


こちらのセンターのカウンタックの絵がご予約済みとなりました。月曜夕方に赤を打っておきますね。ありがとうございました。
これらの水彩画原画は、額とマット付きで38000円+送料で販売しております。
会場にこれない方はブログ左メッセージボタンでご連絡ください。

市ヶ谷第6回AAF作品展
6/16-27(日曜休廊)11時〜18時入場無料
市ヶ谷山脇ギャラリー

会場に毎日は行きませんが、17日と24日、27日は伺います。他の日も仕事の合間に何日か伺えればと思います。


先日発注したTシャツが今日到着。いいですねー。後日発送します。
MサイズLサイズ少しだけ在庫あります。ブログ左メッセージボタンよりお問い合わせください。
送料込み2700円です。Lサイズはかなり大きいです。普通の方はMサイズでかなりゆったり目です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座月一クロッキー会 市ヶ... | トップ | ルマン24時間2017 熱きレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事