棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

2月19日の日記

2012-02-20 | グリーンサムだより
注文しておいたマネキンが本日届きました



なんだかマネキンがあるだけで凄腕になった気分~♪

これから心強い相棒として一緒にお仕事する予定
詳細はもうじきお知らせできるかと、、、、



愛のひと押し、ぽちっと応援お願いいたします

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smoketree)
2012-02-20 06:51:56
えぇ!マネキン?
サムさん、何をするつもりかなぁ?
普通に考えたら・・・・でも、違うんだろう~
楽しみ(笑

それにしてもすごい雪だったね。
ご主人は、通勤できるのですか?
気をつけてください。
遊んでばかりじゃないよ~ (グリーンサム)
2012-02-20 08:42:42
おはようございます、スモさん
早起きですねぇ~

こちら日も青空のよい天気です
棚田が綺麗!写真では伝わらないので是非見に来てよ
相方さんはバリバリに凍った県道を滑りながら通勤してますよ

3年来の計画がようやく実現しそうです
2012、3、2が公開日、それに向けて奮闘中です
着付け (マルコポーロ)
2012-02-20 14:08:17
こんにちは

うちにもあります、
使い道がちがうかな!?
Unknown (森のカフェ 野乃花)
2012-02-21 08:50:51
マネキン頼んだんだあ~
何につかうんですか?
コサージュ、髪飾り (グリーンサム)
2012-02-21 13:42:26
マルコさん
お店にもありましたか
着物の着付けもされるんですね

ん~、使い道はチョット違いましたね
がんばろ~ (グリーンサム)
2012-02-21 13:44:54
野乃花さん
最近は喫茶の営業が減ってませんか?
野乃花さんもシフトチェンジ?

コメントを投稿