庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

ピーマン 葉がない?

2011-04-27 17:28:00 | ピーマン・シシトウ
3ポッド全部で発芽らしきものを見つけたピーマンでしたが



床暖切って寒くなったせいか緑色をしている芽は2つだけになってしまいました。(^ ^;
なんて正直なピーマンたち・・・。

ま、それでもまともなやつが2つ残ったのならいいのですが、どうもひとつは奇形の雰囲気。
こちらの芽はまともそうなのですが



こちらの芽は茎だけで葉がない・・・。



う~ん、どうしたらいいんでしょ。
困まりました・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。