虫くん魚くん
サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記
 



意外と身近なところに、ライギョハンターがいました。

休みの度に地方へと出向き、大型のライギョを求めて旅に出ているとのこと。

この魚はゴールデンウォークに釣り上げた85cm。


彼曰く「今からがライギョの本格シーズン」。
今月に入り、友人のライギョハンターから82cm、86cm・・・と、続々と大物の釣果報告が入ってきているそうです。

近年メーターオーバーは中々釣れなくなってきているようですが、90cm台はチャンスがあるとのこと。
朗報を待ちたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 虎ノ門の美味... 梅雨前の霞ヶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。