漢方~徒然なるままに~

漢方のこと、お店のこと、最近気になること、
趣味のことなど幅広く語りたいと思います。

エアーズロック~その2~

2017年01月01日 13時47分25秒 | 旅行記

今日は日の出と朝焼けのエアーズロックを見に。

そしていよいよエアーズロックの登頂に向かいます。

 

すると。

ガーン、強風のため登れないとの事。

ガイドさんの話によると12月は1回も登れる日がなかったとか。

 

登れなくてもウルル麓めぐりなどで楽しむことができます。

アボリジニロックアートが描かれた洞窟や、ハートの岩穴がある散策道「クニヤウォーク」を散策。

 

日中は40℃越えの暑さなので、ホテルの部屋でのんびりしたり、プールを楽しんだり。

暑さがひと段落したころに、外へ。

トカゲ発見!

 

夕方にはウルルサンセットツアーに出かけます。

アボリジニのパフォーマンスショー

右の若いお兄さんは照れながら踊ってます

 

シャンパンを飲んだり、アボリジニの民族楽器ディジュリドゥの演奏を

聞いたりしながらサンセットを楽しみます。

 

ウルルのサンセットもいいですが、このサンセットが最高!

 

日が沈むと、サンセットデイナー

砂漠の中でのデイナーもなかなか素敵ですよ。

三日月、違和感ありますか? 日本と反対向きです。わかりましたか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿