見出し画像

いつの日か白馬に移住

平々凡々な日々に感謝♪

今日で、私が胃癌の手術をして丸10年が経過しました。もうそんなに前のことなんだと結構驚いてます。

朝早くから自らの足で手術室に向かい手術台に上がったことを鮮明に覚えています。その時の景色や匂い、家族の表情は忘れることは無いでしょうね。

恐らく先行きが分からずずいぶん精神的に追い詰められていたので、ハッキリと脳裏に焼き付けていたのでしょう。

当時はこんなに元気に復活できると想像も出来ませんでしたし、もしかしたらこのまま人生を終えてしまうのではと思うほど凹みました。

そして、先週は長男も定期検査も無事に終え、集中治療完了して丸3年が経過しました。発症してからは丸5年。ホント長い道のりですが、確実に一歩づつ前に進めているので感謝する日々です。

まだまだ通院は続きますが、病院を卒業出来るまで頑張りたいと思います。

二人の息子は身体も大きくなり体力もついてきました。一緒に運動をしてももうそろそろついていけなくなるのではと思います。

子供の成長を見守る日々がどれだけ楽しいか、勿論、大変な一面もありますが、楽しさは親になってみないとわからない感情ですね。平々凡々な日々に子供の感性が楽しさを運んできてくれます。

健康な身体があれば人生なんとかなる。



目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事