見出し画像

いつの日か白馬に移住

母の日♪

すっかり忘れてました…。

去年は大きなお花をプレゼントしましたが、今年はどうしよかなと。

母にプレゼントをあげることは殆ど無いので、何が欲しいか聞いてから買いに行くことにしました。運動するときに使える可愛らしいフェイスタオルがほしいとのこと。

とりあえず神戸大丸に行き探すことにしました。天気予報も外れ雨模様おさまったし、コロナの影響も無くなったのか休日の大丸周辺はとても活気があり華やかな雰囲気ですね。ハイブランドのセレクトショップも何処も大行列です。格差を感じますね(笑)

大丸のタオル専門店で色々と探しましたが、しっくり来そうなものがなく他のところもうろうろと。

ハンドタオルなら色々とありそうですが、小さすぎますしプレゼントと言うほどのものもありません。

色々と探した結果、Ralph Laurenのタオルをプレゼントすることにしました。熊さんの刺繍が入った可愛い感じのタオルをゲットすることが出来ました。

折角、神戸大丸まで来たのであちこちとうろうろしながら自分が欲しいものを物色。やっぱりアウトレットと比較すること自体が失礼ですが、魅力的なものが沢山ありますね。アウトレットに買い物に行っても結局買わずに帰るパターンが多いです。少々高くても気に入ったものを大切に使うことが一番の節約だと思います。

そろそろ鞄も欲しいし、お財布も欲しい。何か良いものに出合うまでのんびりと探すことにしました。

でもその前にスマホの機種変更かな…。
随分と長い間利用してますが、最近は通勤時間帯になかなか繋がらない…。スマホの問題ではなくキャリア側の問題かもしれませんが、フリーズする頻度もまたまた増えて来た感じがします。スマホでゲームは全くしない人なので、良いスペックの端末は不要ですが、それでも最近のスマホは高い。子供と同じでiPhoneにしようと思うとびっくりするぐらいの値段です。

んー、悩ましいところです。
夏のボーナスまで我慢するか…。


目指せ完全復活!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「闘病生活!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事