好きなこと

myブームを掲載

元気が出る!

2024-02-15 | 日記
この、2.3年明治安田生命さんとお付き合いが始まり
リンクコーディネーターさんとして来て下さる方が、とても正直で親切
彼女は、仕事が好きだと言い切っている。
こんな人と一緒にいると元気になる。
先日、ランチの機会があったので一緒に中華ランチをした。
ざっと3人前はある食事を2人で平らげた!やっぱり食欲があるって
いいことだな!とつくづく感じた。
なにもかにも良くなっていく気がします。
毎度、元気をもらっています。
営業って人柄も大事なことですね~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な出会い | トップ | 赤い頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事