好きなこと

myブームを掲載

御殿場へ

2015-03-30 | 日記


昨日は、午前中は富士山が絵のように浮き出て見えてました。

Y奈のお付き合いで御殿場まで足を延ばしました。

渋滞を恐れて、7時には東京を出てほぼ一時間で着いてしまいました。

途中時間調整でPAでふらふら、野菜を買って

アウトレットの駐車場で待つことに・・・!待ってる間に

で、素敵なお財布を持っているのになんで新しい財布が欲しいのかと聞いたら


財布が、パンパンで閉まらなくなったから!・・・・・おい!!おい!!


財布の中には、PAで降ろした1万円しか入っていないのに?

お店があくまで、車中にて中身拝見!!

ポイントカードとカードがごっそり中には保険者証や免許証


使っているものいないものと分けたら


財布の中はすっきりとして、チャックも綺麗にしまり・・・!財布いらないね

という話になりましたが、折角来たから見学しましょう。


と3時間のを費やしました。結局何も買わず高速使ってドライブに来た感じです~!

帰りは、東名の事故渋滞にはまりました。

富士山が見れて良かった。

御殿場は、まだ桜が咲いていませんでした~!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議 | トップ | 花見体操 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御殿場 (千夏)
2015-07-25 22:52:39
御殿場まで足を運んだのならば、是非、二の岡フーズに行ってみてください。
ボロニアソーセージが絶品です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事