好きなこと

myブームを掲載

素敵な出会い

2024-02-15 | 日記
山梨道の駅とよとみで出会ったF'scraft工房さんのフィッシュスプーン
金属のスプーンは見たことあっても、木の物は初めてで
口当たりがよさそうだな~!と思って見ていたら、作成者の藤森さんが
現れて説明もして下さったが、星野リゾート八ヶ岳の扱いもあるとも
おしゃってました。そして、一押しは↓ウッドスピーカー
携帯電話やタブレットを置いて、置いた下から音が広がると言う
木の感じが、和とも言えず洋と言えずどこに置いてもしっくりきます。
スプーンも、素晴らしい口あたり!!使うのがもったいないです。
でも使いたいです。出会いってあるな~!!
手作りで、リーズナブルな価格で優しさが伝わってきました。
この作成者の方は、とても親切で
イベントに参加してくれたからと、大根を持って走ってきてくれたり
みはらしの丘の温泉を教えてくれたりと、とてもいい気分で日帰り旅行を楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食菜の大国 山梨 | トップ | 元気が出る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事