つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

とろ玉親子丼&かしわ天 かつ丼&こだわり卵 なか卯

2022-06-27 09:33:36 | グルメ

とろ玉親子丼&かしわ天 かつ丼&こだわり卵 なか卯

会社の帰りに近いので、よく寄ります。

2回続いたので、一緒に記事にします。

とろ玉親子丼&かしわ天

甘めのタレに、トロトロ卵で、さらに甘いコクが出ます。

好みの親子丼に美味しく頂きました。

かしわ天は、あっさりしていて、さくさくとしていました。

 

 

かつ丼&こだわり卵

なか卯のかつ丼を初賞味です。

衣び少し秘密がありそうなのですが、それがな何かを表現できません。

衣が、ちょっと甘い感じなのです。

玉子ふわふわで。こだわっているようで、おいしくいただきました。

 

PS.暮れの寒い時期に、購入したジェットヘルメットの季節となり、暖かくなって、本格的に使用するようになりました。

仕事場の帰りにバイクに乗ろうとして、身支度をしていると

「カッコいい」の声が

会社の駐輪場で、バイク通勤している人からでした。

小遣いをはたいて買ったものですから、

一人は、レプリカですよね。

一人には、映画でも出ましたよ

と、少し饒舌ぎみに話してしまいました。

少しばかりのこだわりに気付いてくれたので、何だかとても嬉しかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-5月 アドレスV125S 49... | トップ | 喜多方ラーメン はま寿司 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (SAKAKI)
2022-06-28 23:37:57
突然申し訳ありません。GPX750Rで検索していたらヒットしたのでブログを拝見しました。つい最近オークションでGPX750Rを購入したのですが分からないことが多くて困っています。まずシートの外し方が分かりません。教えていただけませんでしょうか?

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事