つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

わが家の食堂 健康ごはん&豚汁とおかずが多数

2024-01-15 10:19:15 | グルメ
わが家の食堂 健康ごはん&豚汁とおかずが多数

アドレスV125Sのバッテリーが上がり、予備に変えましたが上手くいかず、
次女にタイムで車を送ってもらって、また、その帰りに迎えにきてもらったので、そのお礼に、深夜に開いているわが家の食堂に寄りました。


ビュッフェスタイルというか、好きな料理を運んでくるスタイルです。
少し、多めに見えるおかずは、私が少なくすると娘たちが(次女・三女)気をつかってしまうので、頼んでいるんです。

普段の家庭料理の味付けなどに参考にしながら、おいしくいいただきました。
豚汁は、心も体も温まりますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-12月 PCX160 100km(10... | トップ | PCX160を乗ってみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事