つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ヘッドバルブ交換 アドレスV125S 2022-03-14 約47000km

2022-03-28 03:48:50 | バイクメンテナンス

ヘッドバルブ交換 アドレスV125S 2022-03-14 約47000km

 

最初の交換が約16000kmという事は、2回目(明るめ)約7000km、3回目は60W/55W相当とさらに明るい4000kmと、そして4回目スタンレーのバルブは12500kmと、そして、5回目は5000kmでして

そして、今回は2000kmと、どうしたんだろう?の結果です。

寒い中、始動アイドリングが一定になりまでに、少し暗くなり。そして、消えてしまいました。

何が原因かはわかりませんが、今回の寿命は、注視していこうと思います。

バッテリーの寿命が近いからか、何か配線に問題か、寒く乾燥していた時期なので静電気なのか

まずは、バッテリーを実験的に変えてみようかななんて思っています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-2月 アドレスV125S 4... | トップ | 豚骨醤油炙りチャーシューメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川越の人)
2022-04-05 23:06:08
バッテリーが原因か、もしかしたら
レギュレートレクチファイヤが痛んでいるのかも
Unknown (tanayan)
2022-05-22 16:04:04
本日、バッテリーを変えました。
始動時にそんな事はあったので、色んな原因が考えられますね。
ヘッドバルブは、2000km走行と、この後は順調に消えていないので、前回切れたその商品の寿命が近かったのかと思っています。
次は、リヤタイヤ交換とメンテナンスにの時期がきています。
基本的には、大きなトラブルも無く、通勤バイクには最適だと思っています。

コメントを投稿

バイクメンテナンス」カテゴリの最新記事