クリニフロー

2010年4月22日クリニフロー訓練開始
日々の訓練結果

学会初日

2011年09月14日 | 呼吸リハビリ
朝早めの座長なので、早速会場へ。

いつもだけど、どこかで迷ってしまいます。
今回は、知人は見つからず、
当面、それらしき人物についていくと、OK。

すぐに、自分の会場へ行くが、どこどこ?
どこなのよ?
いつも、この学会はわかりにくいんですよね。
あれ、ここは行き止まり。
迷いながら、なんとかOK。

間に合いました。
座長をし、
自分のデータ発表にも興味を持ってくれる人と再会し、
まあ、それなりに、終了。
今日は午前中は十分働きましたよ。

夕方の分科会や懇親会もセッテイングしているので、
午後は、どこかの会場で、講演を聞きながら理領収書作り。
以外にも、当日、4名の追加参加申し込みがあり、
まあ、それくらいなら、なんとかなるでしょう・・と会場へ。

いつも、けちって懇親会を行うのですが、
ここは、リッチなホテルで、リッチな場所。
おお、景色抜群。
市内全景が見えます。
皆、携帯で写真を撮ってました。

帰りに、喫茶店に寄って、ホテルまで帰るのは最終便の公共機関でした。
ここも市内電車が通っていますが、
地元の電車とは大違い。
幅は狭い、長さも短い。
人が両側に立っていると、後ろから前まで通れないくらいでした。
ホテルに到着したのは、23時頃。
疲れましたよ。
1日目で、自分がやらなければならないことは終わったのですが、
明日は、メインイベントですからね。


最新の画像もっと見る