クリニフロー

2010年4月22日クリニフロー訓練開始
日々の訓練結果

温暖化してるのに今日も涼しい

2010年05月31日 | 呼吸リハビリ
クリニフロー目盛100で2秒。

同じだ。
飽きてしまいました。
いつも同じではねえ。
少しは変わらないのかな。

今日は元気の良い運転手さんでした。
個人タクシーの人で、車内は自分の趣味で内装されている。
新聞の記事を切り抜き、課題毎にスクラップしているのだそうだ。
何十年もやっているので、家の2階が落ちそうで、
書斎を作らねば・・・と言っていた。
全部PCに入れれば?
これがパソコンは自分はだめなんだよねえ、と、言っていた。
確かに。でも、本が多すぎたら、しかたないよね。
でも、今発売された、電子ブックもなんだか疲れそうだよね。
パソコンで疲れるもの。


最新の画像もっと見る