夢の実現へ きむら社会福祉士事務所

独立型社会福祉士事務所を続け、地域&在宅医療の重要性を訴え、あきらめず!岩手県の医師充足度ワーストワン汚名を返上したい!

花鶏(あとり)学苑の開設に向けて!!

2016-02-09 11:15:53 | Weblog


仲間の白間理事長中心に花鶏学苑(フリースクール)の開設に奮闘中!!

今日は、開設予定の学区になる千徳小学校と西中学の校長さんへ“挨拶”のため表敬訪問に同行しました。

4月から本格的に開校するフリースクール!!
さまざまな諸事情で学校に行けないで困っている子供たちのために、なんかやること…あるばずです。
長年の白間理事長の夢のひとつ!
共感するしかないでしょ!

ここが、その選択肢のひとつになることを願って!!
子供たちの幸せと夢をさがす場所に!
私も全力で支えます。

皆さん!!
どうぞよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIの初体験!! | トップ | 民生委員・児童委員地区交流... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花鶏(あとり)学苑に絶賛を (ウェル後見ネット太田尾オフィス)
2016-02-09 18:02:05
フリースクールの運営・開校を是非佐賀の故郷へも旗を立てて頂ける日を、待っている事をお伝えいたしたく投稿をさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事