陽だまり

人生いろいろ

今夜は3夫婦で食事会

2024-05-11 14:54:28 | 集い

夫の誕生会と明日の母の日祝いを兼ねて娘・息子・父母の3夫婦で外食に行こうと

段どりしてくれたようで、出かけることになっている。

昨年も行ったお店で大きな古民家風の建物だが

いつも混んでる風で速い目に予約取ったらしいのです。

そのお礼でもないが、午前中、昨年仕込んだ梅酒を開けました。

ウイスキーの空き瓶に詰めてプレゼント風にリボンなど結んでみました。

これでお迎えを待つのみです。

これは自家用

カラリとした良いお天気で布団も干せたし、洗濯物も気持ちよく乾いた。

4年前にオペをした両膝の人工関節置換術の3年後に・・・。

という予約票を渡されていたので、今日電話入れて8月の予約が取れました。

同室だった人に報告したら私も同じ日を頼んでみる!と言ってたが、

先程取れたという報告があった。

ちょっと早い時間だが、娘にでも頼んでみようと思っています。

庭の花


コキアの種を貰っていたので蒔きました。

今この状態です。1本にすべきか悩んでいます。

歩行 数 0歩

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙羅の花(夏椿)のつぼみが... | トップ | 今日は母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿