陽だまり

人生いろいろ

緑化センターのお花

2024-05-17 16:41:05 | 植物

大仙公園part-3として緑化センターのお花を撮りました。

珍しいお花がたくさんありました。

公園内のバラの門

ブーゲンビリア

サラセニア(食中植物)

ギョリュウバイ(御柳梅)

グラスペディア

ブラシの木

 

今日は上天気でしたが涼風が吹き割合爽やかな日で、

午後から誘われて遠くの公園迄買い物を兼ねて歩きに行きました。

ずっ~としゃべり続けて笑いあう。

とりとめのないおしゃべりが殊の外心地よくて

終点の畑のおじさんから「いつも仲が良くていいね!」と今日も言われた。

「お宅も奥さんと仲良しでしょ!」と言ったら

「家は仲悪いよ!寄れば喧嘩しているよ!」と予想通りのジョークが返って来ました。

何処でもこんな答えしか返って来ません。

私も言われたらこう返すことにしてますから・・・。

洗濯物もからりと乾き気持ちいい!

今日の 9903 歩

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万緑(ばんりょく)の大仙公園 | トップ | 句集を贈られる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿