東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

区役所ランチ

2016-09-21 | グルメ
名古屋市西区役所に作品提出に行ったので、
区役所の食堂でランチを食べて来ました。

障害者の方たちが働いていました。
ランチは550円でお値打ちでした。

数種のお漬物が取り放題でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-09-21 20:04:28
このボリュームで550円なら良いですね^^
私は役所の食堂へは行った事が無いので、機会があれば
一度利用してみたいです。
ただ、最初は入りづらそうですが^^;
返信する
いわしさん (mari)
2016-09-21 20:41:09
日替わりランチはお値打ちみたいです。他にも唐揚げ定食や何種類かありましたよ。

中区役所は地下に一般のお店が入っていますね!
中川区は食堂が無くなってしまいました。
こちらのお店はこじんまりしたお店で職員さんも休憩所として利用されるそうです。

メニューも豊富なので一度いかがですか?
返信する

コメントを投稿