東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

Go Green Market見て来ました

2016-09-17 | お出かけ
ノリタケの森で開催のGo Green Marketにお知り合いが出店しているので、
見に行って来ました。

観葉植物の展示、販売、キッチンカーやテントのお店が出店しており楽しめました。
欲しい物はいっぱいあったのですが、今は金欠なのでSayulitaさんのタコスだけいただきました。
 

もともとノリタケの森は緑が多い場所なので、芝生の中で開催されるイベントは気持ちが良いです。


明日はお天気が心配ですが、9月19日(祝)まで開催されます。

自分のマルシェの参考にもなりました。
ペットボトルの並べ方など参考になりました。
ゴミはきちんと分別されています。


ペットボトル飲料1本200円は高くない?
テナント料が高いのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿