東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

区民美術展

2016-09-18 | アート
名古屋市の各区では区役所で美術展が9月~10月にかけた数日開催されます。
昨年はフエルト作品を提出しました。

今年は在住では無く、在勤の区に提出してみます。
名古屋市民と名古屋在勤の方、まだ作品提出に間に合いますよ!



画像と文は関係無いですが、始めて通った名古屋に出来たKITTEです。
通りすがりに見ただけです。
中はまた、次回見てきます。シンフォニー豊田も気になります。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Go Green Market見て来ました | トップ | まだ、ゴーヤが採れます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-09-19 20:30:19
今年も区民美術展に出品されるんですね。
今年は何を出されるのか楽しみです^^

KTTE、1階にある郵便局は1度利用しましたが、他の商業施設は
まだ一度も入った事がないです。
シンフォニー豊田は、いつの間にかオープンしていました^^;
いわしさん (mari)
2016-09-20 04:25:46
いわしさん、コメント有難うございます。
作品は本当は他の物が良かったのですが、間に合いませんでした。

KITTEは自転車でそばまで行けたので、キンシャチのレプリカを覗いてみたいしただけです。
いわしさんは郵便局を利用されたことがおありなんですね!

シンフォニー豊田も行ってみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。