こんにちは!栃木県在住消費生活アドバイザー連絡協議会です ~略して「栃アド」、よろしく!

このブログは、栃木県に住む消費生活アドバイザーで作る協議会の活動をご紹介するものです。時々オタク的ネタ入ります。

10月定例会のお知らせ

2023年10月20日 | 定例会
すっかり秋めいてきましたね。

日々の忙しさでブログの更新をすっかり忘れていました・・・!

明日10月21日(土)10時から10月の定例会を開催します。
場所は宇都宮市文化会館です。

白鴎祭の準備として、クイズの最終チェックと、掲示物の作成となります。
ZOOMも設定し、すでに連絡をいただいている2名の方には招待状をお送りしています。

ZOOMなら参加できるわ~~と言う方は会長までメールをください。
明日の朝7時ごろまででしたら対応できます。

土日にかけ気温が下がってくるらしいので
ご注意くださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月臨時の会合開催 | トップ | 白鷗祭について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定例会」カテゴリの最新記事