こんにちは!栃木県在住消費生活アドバイザー連絡協議会です ~略して「栃アド」、よろしく!

このブログは、栃木県に住む消費生活アドバイザーで作る協議会の活動をご紹介するものです。時々オタク的ネタ入ります。

春ですね

2024年04月16日 | 定例会
しばらく投稿していなかったら、編集画面が様変わりしていて少々戸惑い気味。

さて春。

今年は入学式に桜が満開でした。当初の予想では葉桜になっているかもと心配していましたが、少し寒の戻りがあって開花が遅れたのが幸いでした。

30年ほど前、娘の入学式のころは花芽もまだ固く、満開は4月中旬だったなあ・・・

先日、栃木県庁に行ったので15階の展望ロビーから二荒山神社方面を見たら
こんな感じでした。


ピンクの鉢巻きをしているように見える・・・(笑)

今週末は定例会です。
会員の皆様ぜひ参加してくださいね。
場所は宇都宮市文化会館です。
お待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月定例会のお知らせ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定例会」カテゴリの最新記事