こんにちは!栃木県在住消費生活アドバイザー連絡協議会です ~略して「栃アド」、よろしく!

このブログは、栃木県に住む消費生活アドバイザーで作る協議会の活動をご紹介するものです。時々オタク的ネタ入ります。

白鷗祭終了!

2023年11月12日 | 栃アド
記事を書く暇がなく、報告が遅くなりました。

白鷗祭が皆様のご協力により無事終了しました!

用意したクイズ150枚は午前中に無くなってしまう盛況ぶり!



クイズのヒントになる掲示物を今年はいくつか作成したので、それをじっくり見てくださる方がたくさんいらっしゃいました。

(まだ集計は全部できていませんが、正解率はかなり高い!)

クイズに答えてくださった方には、解説文とお土産として
県のくらし安全安心課からいただいたパンフレットや暮らしの豆知識という冊子、
法テラスとちぎからいただいたボールペンやティッシュなどをお渡ししました。
(ご協力いただいた各機関の皆様!ありがとうございました!)

(水色のジャンパーを着ているのが当会会員)

今年も好評のうちに終了、ほっとしました。

当会の会員も年齢が上がってきて段々体力が無くなってきており
この先いつまで続けられるか、と少々不安がありますが、
続けられるといいなあと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷗祭について | トップ | 12月定例会(2023年)のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃アド」カテゴリの最新記事