こんにちは!栃木県在住消費生活アドバイザー連絡協議会です ~略して「栃アド」、よろしく!

このブログは、栃木県に住む消費生活アドバイザーで作る協議会の活動をご紹介するものです。時々オタク的ネタ入ります。

2024年 明けましておめでとうございます。

2024年01月01日 | 日記
2024年になりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末にTVや新聞で1年の総まとめをしていましたが、
皆さまのところではどんな1年だったのでしょう?

栃アドは発足より約34年経過、コロナの5類移行に伴い徐々に活動が元通りになってきていますが、会員が高齢化しており、フットワークという面では若干衰えが見えています。新しい若い方が入って下さらないかなぁと願っています。

さて、今朝TVの羽鳥慎一モーニングショーで、日の出をスマホで撮ろうというのをやっていたので撮って見ました。



富士山と太陽はよく似合いますね。

今年こそ世界が平和でありますようにとお祈りしてしまいました。

では、また今年1年、皆さまよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特色JASをご存じですか? | トップ | 2月定例会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事