スポーツ井戸端会議+α

現在は更新を中止しています

ドゥフィーユ・マガザン・ヒグチのシュークリーム

2012-07-03 21:13:34 | 街・旅行・お店・食べ物

阪急逆瀬川駅から歩いてすぐのところにあるケーキ屋さんの紹介です。

実は、ここのシュークリームに最近はまってまして、

   

これ、全部がシュークリームなんです。

アイスのコーンみたいな部分にまで、カスタードがぎっしり。

素晴らしく、ボリューミーです!。

さらに、ここのカスタードがほんと美味しくて、生クリーム系が苦手な長女もここのクリームは大好き。

そして驚くべきは値段で、これ、1個160円なんです!。

いやあ、実はあまり書きたくない...。さらに売れて、連日午前中で完売とかになると困るから...。

でも、セパックのブログ程度では心配ないでしょう(笑)。

そうそう、ついでにもうひとつ書くと、毎週火曜日(今日なのだ)は20円引きの140円!。

うーん、やっぱり書きたくない...(困)。

お願いですので、値上げせずに、頑張って作ってくださいね。

   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (どっとーれ)
2012-07-03 22:35:42
買ったのねー。
わたしも食べたかったわーん。
返信する
どっとーれさま (セパック ボラ)
2012-07-04 09:01:21
昨日、夕方6時前に行ったら、奇跡的に残ってました。雨で売れ行きが今一つだったのかも。

特に火曜日は、午前中に行かんとあかんね。
返信する
Unknown (ガッちゃん)
2012-07-04 12:56:24
美味しそうですね~。あそこにある店ですね~分かります
また今度の火曜日の午前中に買いに行きます!笑
返信する
ガッちゃんさま (セパック ボラ)
2012-07-04 18:38:42
そうです、あそこです!
ホカ弁の隣です。
これなら、ガッちゃんさんにも気に入ってもらえそうです!
返信する

コメントを投稿