しゃしん すき

花や自然、旅行などをテーマにしてよく写真を撮っています。
お気に入りの写真が撮れたらアップするのでよろしく...

かき小屋フィーバー 京橋駅前店

2015-03-22 09:05:59 | グルメ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本ブログは下記サイトへ引っ越し致しました。
http://blog.livedoor.jp/masa_mas/
以上、よろしくお願い申し上げます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

今回は大阪の京橋にある「かき小屋フィーバー 京橋駅前店」 に行ってきました。場所は、京阪京橋駅の西側(淀屋橋側)にある改札から徒歩で2分位、JRとの連絡広場からでも徒歩5分位の場所です。

ここは、何度か来た事がありますが、シーズン中は予約しないとなかなか店に入れない事が多く、かなり賑わっています。オフシーズンはガラガラでしたが...

 

料理メニューです。

 

飲み放題/ドリンクメニュー

 

今回は、フィーバーセット(¥3,980-税別)+飲み放題(¥1,500-税別)にしました。生カキ好きな人は絶対こちらがお勧めです。ノミホの値段はすいません、自信ないので間違ってるかもしれませんm(_ _)m

 

ガンガン焼き(食べ放題)

鉄板に牡蠣を置いて、タオル(たぶん濡れタオル)を牡蠣の上にのせてフタをしてくれます。約10分くらいしたら、店員さんがフタを開けてくれます。また、殻の剥き方も教えてくれるので簡単に食べれます(*^。^*)

 

 

 

焼き過ぎでも美味しかったです

 

生牡蠣(食べ放題)

 

セイロ蒸し 2人分

 

カキフライ&ポテトフライ 2人分

 

カキご飯 かなり旨かった。牡蠣はがんがん焼きの牡蠣を自分で剥いてご飯に乗せてたべました。

 

 

女性同士のお客さんが思ったより多く驚きました。自分で牡蠣を剥くのがイヤな方は、オイスターバーなどへ行けばいいですが、値段がかなり高くなりそうです(-_-;)

ここは、来る機会があればいつでも来たいお店です。またまた、食べ過ぎてしまいました。でも、牡蠣を食べて元気に頑張ります(^_^)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿