しゃしん すき

花や自然、旅行などをテーマにしてよく写真を撮っています。
お気に入りの写真が撮れたらアップするのでよろしく...

うな茂(うなしげ)

2015-05-31 14:35:36 | グルメ

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本ブログは下記サイトへ引っ越し致しました。
http://blog.livedoor.jp/masa_mas/
以上、よろしくお願い申し上げます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

今回は静岡県浜松市にある「うな茂」 に行って、うなぎを食べてきました。場所は、東名高速自動車道の浜松西インターを降りて、府道65号線を北東へ約2.8km程進むと「葵町」の交差点があります。これを、右折すると100mほどで右手にお店の看板が出ています。

大阪の自宅から3時間半ほどで到着しました。途中、「御在所」「浜名湖」のサービスエリアで時間調整(10~15分休憩)しています。高速は、第二京阪→京滋バイパス→名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名のルートです。

 

メニュー

 

メニュー

 

メニュー

 

今回の注文は、「極みうな重【ニュー】」 ¥1,944-税込にしました(^o^)

店内は、外観より広く感じました。

 

店内

 

店内

 

店内

 

このお店は注文してから、うなぎをさばいて焼くので少し時間が掛かります。(-_-;)  20~25分ほど待ったように思いますが、やっと出てきました。

 

料理(全景)

 

料理(アップ-うな重)

 

料理(アップ-肝吸い)

 

料理(アップ-漬け物)

 

やっぱり焼きたては旨いw(*゜o゜*)w  タレが思ったより甘くなくて私的には抜群に好きな味でした。肝吸いもついてこの値段には、驚きです(^^)v 近ければまた行きますが、何か用事や旅行などでないと、簡単には行けそうにありませんm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿