おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

ほごいぬミーティング お知らせ♪

2019-06-06 14:02:41 | 活動

日時 2019年6月9日(
10:00~13:00
場所  社団法人GARDEN
(奈良県大和高田市東中2丁目10−18 )




今月のわんこさんは誰かな?

ポスター掲載のコは、Dog's smileの保護犬たちの中からピックアップです。
参加犬の掲載ではありません。
参加犬に関しては、コメント欄にてご確認下さい。


家族を募集しているコ、すべてが参加しているわけではありません。
ストレス、性格、体調を考慮して、お留守番のコらも居ます。
気になるコがいる場合、リアルに会ってもらう前に是非預かりブログを
遡って見て下さい。
その場の様子が、そのコの日頃の様子ではありません。
是非、それぞれの様子を知ってからご来場頂くとまた違った印象かもしれません。
参加予定でないコも、面会希望があれば参加しますのでメールをお願いします。


保護犬たちとの面会だけでなく、チャリティーバザーも開催しています。
アーティストさん作の手作り品やチャリティー商品
犬雑貨、犬服、超お買い得価格での販売をさせてもらってます。
お買い物だけでも、保護犬たちのために出来る事のひとつです。



※見学の方も、事前連絡を下さった方も
必ず受付を済ませて下さいますようお願い致します。



アンケートを頂いた方を優先的に案内させて頂きます。
ご来場の予定時間をお知らせ頂けると助かります。
里親希望のための審査アンケートを頂いた方は
犬と面会後、審査に関わる面談をしてもらいます。
当日、トライアル決定することはありません。
一旦持ち帰り、検討してからお返事を差し上げることになります。


保護犬との面会      保護犬たちと面会
↓               ↓
希望アンケート記入    (迷っている)
↓               ↓
審査面談           相談面談

面談を済ませてもらうと、こちらサイドでの検討もスムーズです。
是非、面談をオススメします。



参加犬に関しては、コメント欄保護犬たちの出欠にてご確認ください。
相性を見るための先住わんこさんのご参加もOKです。
事故のないよう責任を持ってご参加下さい。


会場の駐車場は、駐車場案内係さんの指示に従って下さい。
来場多数の場合、近隣のパーキングをご案内いたします。
少し距離がありますが、ご了解下さい。
会場前、近隣路駐は迷惑駐車です。
譲渡会を継続するためにも、ご協力を宜しくお願いします。


保護犬たちのためのイベントです。
たくさんのご縁がありますように!

以上
転載です。

すみませんが
うちは 今回も欠席させていただきます
よろしくお願いいたします


すてきなご縁がありますように


最新の画像もっと見る