おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

またね

2021-06-20 19:05:48 | みぃた

3ヶ月前には
少し咲き始めてた桜

今日は
きらきら




3/19に
ひかりが旅立って

ちょうど
3ヶ月後の

6/19

 



みぃたが

旅立ってしまいました

 


前日も
いつもと変わらず


夜寝る前にも
ペーストにした
鮭とジャガ芋を
好きなだけ食べました


夜中
トイレに起きないな?
と思ったけど



たまに
そういうこともあるし









アルフが
みぃたの布団に
前足を乗せたとき

いつもなら
すぐ出て来るのに

ピクリとも動かず

 



え?!


思って

見たら



冷たくなっていました


もう
硬直もしてたので

夜中に
逝ってしまったのだと
思います



眠ってるように
穏やかで

きっと
苦しまずに

逝けたのだと



それだけは
嬉しいです

 



今日は
夫がバァちゃんをみててくれて
私ひとりで みぃたを
送ってきました


この9年間
二人でアチコチ行ったな
小学校にも
ミーティングにも
カフェにも
病院にも
。。。



最後のドライブも

いつもと同じ

みぃたは助手席の
ボックスにいました


ベッドで横になって…

やったけど

 


ありがとね


ありがとね

 



またね



最新の画像もっと見る