おおぐし農園 催事・イベント・日常情報☆

高知県は宿毛から美味しい柑橘系果実の情報と笑顔をお届けしておりまーす♪

☆お知らせ☆

2020年05月25日 | OOGUSHIな日々

1週間が始まりましたね!(^0^)!

今週もおおぐし農園は
ゴンゴン走りまくりますよ

さて、本日は題名にもありますように
みなさまにお知らせがあるんです。

毎日、みなさまにご覧いただいております
このおおぐし農園ブログ。

今月いっぱいをもちまして
終了させていただくこととなりました。

おおぐし農園のなにげない出来事や
園地の様子、みんなの仕事っぷりを
ざ~まにいっぱいお伝えしてきました。

振り返れば、なんと5年7か月です

自分でもびっくりです

仕事というよりは
いつの間にか生活の一部に
なってました(笑)

毎日ご覧いただき本当に
ありがとうございます(^0^)

感謝感謝です

まだ、あと1週間ありますので
引き続きご覧いただければ嬉しいです!(^0^)!

今日は画像もないお知らせのみのブログですが
明日からは、またおおぐし農園の様子を
お伝えしていきますねッ

お楽しみに~(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。