五風十雨

ベランダー生活とお気に入りたち

酷暑と豪雨

2022-08-15 | 日々のこと








激動の夏、皆さま何とか生きながらえておられる事と思います。

気象災害は地球が怒ってるとしか思えません。

まだまだ、酷暑、豪雨、台風と襲いかかってきそうな中、
どうぞご自愛くださり、元気でお過ごし頂けるようお祈り申し上げます。


*嵌っているボトルアクアから1枚*




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫母)
2022-08-18 12:39:10
残暑お見舞い申し上げます。
暑さ落ち着いたのかな?
最近は雨が激しいですが。

すの姉さまもご自愛くださいね!
Unknown (まきやん)
2022-08-23 19:09:03
遅すぎですが、残暑お見舞い申し上げます。

ボトルアクアは、姉さん作?

涼しくなったかと思えばまた暑くなりました…。
早く快適に過ごしたいですね。
猫母さん、まきさん (すの)
2022-08-27 12:53:18
亀レスで失礼します。

ようやく気温が下がって来たと喜んでいるのですが
また、夏がぶり返しそうな予報でもうイヤっ!

ポッチャリから小デブに進化中の すの は早く寒くなってほしいです。

ボトルアクアリウムはちょっと前の写真ですが、
伸び具合が良い景色だったので写真に残していたものです。
お魚たちも含めて写真を撮りたいのですが
上手に撮れなくてブログ記事に出来ません。
待っててくださいね。

コメントを投稿