goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

に幸せな颜で食べてるのを見られるとなんだかこっちも幸せ

2017-01-18 17:37:27 | 日記

AISHI-AISARE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/kTvo4pjO4Uk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AISHI-AISARE 歌詞 

たからwww次、握手会に行く时は鼻にハイライト入れていくわ。。。ラストのカラオケコーナーはコメントがスゴかったね!一时はどうなるかと、、もうこれで终わってしまうのか?と、心配したけど、、应援コメントの岚も追い风になったかな??三人で力を合わせて胜ち取った、ケーキ!美味しそうに食べてるゆきつんが、可爱かったゼッ!今回、ニコ生のコメントも读んで贳えたし、乐しい时间をありがとう!ゆきつんの次の出演も早く来ますように!仕事でまだみれてない( ;;)高速鼻膨らまし画像みただけじゃわからなかったから周末してもらおっwってやって!って绝对言われるやつwwクシャっと笑颜かぁゆきちゃんと话してる时たまになってるかな?←笑颜でいる事大切やもんね(^^)自分も心挂けようっと(*︶*)久しぶりのkawaiianTV乐しかったみたいでスタッフさんも优しかったかぁかなり素を出せた感じかな!またゆっくりみるね!N公演が丁度30分に终わってくれたからギリギリでKawaiian见れたよ!(゜゜)でも9时过ぎには出勤せなあアカンかったから、フェチの话题の所で终了(’;ω;‘) 续きはアーカイブを见ます!ゆーべはホテルで金缚りはなかった?(笑)今度、个别でむやみに笑ってたらどうしよう(爆)おはよう~ゆきつんなにやら…乐しい番组ですね。确かに笑颜は、基本好きなので、无邪气な笑颜は良いよね。…ゆきちゃんの笑颜も…スキです今日も素敌な一日にしましょう~~おはーくまいものを食べるシーンってなかなか见られないものだけどそれも美味しそうに幸せな颜で食べてるのを见られるとなんだかこっちも幸せな气分になる寝落ちしてて夜中のTwitter通知音にびっくりして目觉めましたゆきつん可爱いおはようございます。今日も顽张りましょう。ゆきつん、おはよう。そんな番组出てたんや!乐しそうな企画ばかりやね!ゆきつんの高速鼻膨らまし?见たかったな(笑)异性のって难しいよね、私もあんまりないかな。そういえば自分のあんまり好きじゃないかも(笑)でもって案外变わったところ见るね(;_;)今日は公演乐しみにしてるねおはくまい!Kawaiianお疲れさま!鼻がぴくぴく??とても地味やけど…今度やってもらおう!オレの方が高速ぴくぴくかも?(笑)→无邪气な笑颜が素敌←これゆきちゃんのことや!秒で突っ迂みしたわ!!目がなくなって颜くしゃくしゃ无邪气な满面の笑み素敌ですよ~金缚りは冷静なら大丈夫!オレもなるけどうまく付き合いましょ!公演生配信观るよ~元气と笑颜いっぱいね!あと变な动きも期待←P.S.ゆい姊ちゃん会えたんやね!やった!嬉しいね!オレもみんなに会いたいぴろシング☆ゆきちゃんおはよう今日も1日元气に顽张ろうな~θ(^0^ )ゆきつんKawaiianTVお疲れ样~特技地味さに笑ったよ~(*’‘)でも新たなゆきつんが発见出来たなぁ~握手会で特技やってて言われるんじゃない俺も言うかも!ますます好きになったよ~おはようございま~す\(o)/生放送、お疲れさまでした~。kawaiianTVに出演されるのを知ったのが、放送が终わった后でした。。。アーカイブ配信されたら、观るね。特技が气になる~スイーツ食べれて、よかったね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ观ること出来なかった观たかったゆきつんの特技あの一発ギャグがあったじゃんおはっくちゅ ゆきつんスイーツ食べれて良かったね(笑)乐しそうな氛围气今日も一日笑颜で元气にゆきましょー\(^o^)/またね~ゆきゆき~ゆきゆきの高速鼻ふくらまし见たかったな~(^o^)同期ふうちゃんと同い年だから意外と←仲良しのこのみん确かに异性に对して淡白なしかない(笑) 自分がくしゃっとした笑颜で笑うからかなお情けで食べられて食いしん坊として良かったね(爆)おはよう。kawaiianTVお疲れ样でした!眠くて寝落ちするかなって思ってたけど面白かったから无事に最后まで见れました。  特技は正直なところ地味だったけどあれはあれで良かったと思うよ。意外性ってやつだね。异性のフェチは当てはまりませんでした。残念です(’_`)仆のフェチも闻きたいですか?って闻きたくないよね…。スイーツ食べれてよかったね。最后は3人の势いでって感じだったけどそれも大事なことだと学びました←终始ゆるい感じで何よりもゆきつんが乐しそうだったから见てて乐しかったよ。また出演出来るといいね。前略おはようございます、ゆきつんさん。昨日は、KawaiianTVの放送日だったのですね。ゆきつんさん、ふぅちゃん そしてこのみんさんで、NMB48のやったんでぃチューズディですね。良いですね\(︿〇︿)/特技披露コーナー、サイコロコーナー、异性のフェチ、等、乐しいです。私の笑いは、如何に笑っているかな???自分では解りません。カラオケコーナーで80点ですね。お店の方に、教えて贳ったのですがカラオケの采点の难度レベルがあるそうです。私が行くところは、レベルが低い店なので、高得点が出ます。一生悬命歌って、点数が低いと次回からはお店に、お客さんが来なくなるからだと思います~?   チョキ 现在の时刻は午前6时になりました。青空の天气です。太阳の光が、眩しいです。あと2周间ほどで梅雨に入り、雨の日が多くなります。だから、5月の晴れの日を乐しんでおきます。昨日、室外の作业がありました。すると、素肌が赤く日烧けしました。もう、日烧け止めが必要な季节なのですね。普段、私は日烧け止めを使いませんが、でも长时间の室外での作业の初日は、使った方が良いですね。归宅后、风吕に入ると、日烧けした肌が、メッチャ痛いです。でわ、でわ、今日1日元气に笑颜でゆきましょう\(︿〇︿)/今日も、ゆきつんさんに素晴しい日になりますように             草々SEE YOU. とのたん5:18 6:33おはっくちゅ!生放送おつかれさまでした(*^^*)オレん家スカパー见れへん^^;鼻を膨らませる速度!?めちゃくちゃ兴味のあるやん!(笑)よし!!今度の握手会でしてもらおo(^_-)Oでわでわ今日もファイつん!!まっつんお疲れ样です︿︿观てみたい番组ですけどCSさん观られないです(^_^;お疲れ样~!色々乐しめてスイーツも食べれて良かったね(笑)ゆきつん、こんばんはo(^_^)oなかなか个性がひかる番组ですよね。ゆきつんらしくていいんじゃないですか。カラオケも泣きの1回で、ちゃっかりスイーツをゲットできるところが、何か持ってるね。では、明日は公演ですね。がんばってください。なかなか公演当たらないから、つらいけど、地道に申し迂みはしとくね。ゆきちゃん、お疲れ样。男女关わらず、笑颜は重要だよね。鼻筋とフェイスラインってマニアックやね。どんな感じが好みなんやろう?。仆は、筋肉フェチ(笑)。今日も、配信だけど应援してますね。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。お疲れ样!见れてなーい。。ごめんねー乐しかったならよかったー特技おもろいな(笑)今度握手会で


コメントを投稿