goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは あかりん二日间に及ぶインテックス大阪で

2017-01-23 10:45:49 | 日記

EXILE ATSUSHI 天音

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/OoZ4t7aGrYE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

EXILE ATSUSHI 天音 歌詞 

今の感觉はちょっと违う。まさにゃも大好きだけどそれともまた违う感じ。同じ好きでも全く违う感觉。それに气づいて改めてこのブログの写真を见たらなぜかドキドキしてきた(笑)。文字一つ一つを读み返してキュンってなってる。私、自分で气づいていなかったけど、こんなにもあかりんのことが好きなんだね。それとSKEメールもありがとう。名古屋からはお父样が迎えに来て下さったのですね。ゼブラエンジェルのパチンコのお仕事だけど予习をしておいて、言われた通りにやれば大丈夫だと思います。それとパチンコ屋さんの空气は空调が整っていても结构污れているのでその对策はしっかりとしておいて下さいね!おしゃみ☆ミ体调を崩したって知ってずっと心配してたけど回复してきたって闻けて安心した。体调ってちょっとしたことで日々变わるから维持するの难しいよね。明日からも无理しすぎないようにお互い顽张ろう!お大事に☆须田亚香里さん、こんばんは。‘恋工场’のネタバレ、正直なところ不安もありましたが、放映されるまで、もう少しドキドキしたかったかな。そして、实际に视听して‘ほっ!’と安心ってね。まさか、ネタバレしたふりして实际は‘反对でした!’なんて、ドッキリを仕挂けてないよね?!∑( ̄□ ̄;)女神降临あかりんりん永远にあかりん推しの恋工场见るまでドキドキのあきらせんせいでした。こんばんは あかりん二日间に及ぶインテックス大阪での“チキンLINE 握手会☆”お疲れ样デシタ(ω)ゞ体调の方はどんな感じですか?(’ω`)徐々に善くなってきているのでしょうか?( ◇)?あかりんにとっては“人の优しさ☆”をメッチャ感じることが出来た二日间になったみたいだね((o(^^)o))甘えたい时はどんどん甘えて大丈夫だからね(o^-')bおつかれ、あかりんブログ更新ありがとう。无事にお家に归った样子をメールで教えてくれて ありがとう。'いつも、あかりんの握手は、“ありがとう”で始まるよネ。(^_^)体调が恶いのに、休まず 2日间 顽张りまりましたネ。伟いぞ!ファンへの想い、みんな受け取ったと思います。ありがとう。'“人に甘える勇气”あかりんにも持つことが出来て おめでとう。(^_^)これからは、何でも自分で解决しようと无理はしないでくださいネ。甘えて来る あかりん俺は喜んで守ってあげるからネ。 '例の恋爱ドラマ、过激なシーンがなくて?安心して观れます。(笑)もし、ファンにとって最恶な场合、きっと离れて行くファンもいるでしょうネ。もしかして、俺も ………な~んて、それは绝对に有り得ませんから。(笑)'安心してくださいネ。俺は、ずーっと あかりんのことが大好きだから。今度の握手会で信じてもらえるまで、何度もラブコールしてみようかな?(笑)'今日も、マスクでお仕事かな?たまには、自分の身体を劳ってあげてくださいネ。'あかりんが素敌な时间を过ごせますように。坂东は、いつもあかりんの味方だからネ。(^_^)おやすみなさいあかりん、こんばんは!マスクしててもあかりんの可爱さは隐しきれるものではないね(^^)マスク似合ってるよって、变かな?笑具合はどうですか?食欲は结构あるみたいだから、今はそんなに深刻な状态じゃないのかなって思ってるんだけど、油断は禁物でしっかり治そうねところで、体调を崩したのは、もしかしたら气苦劳いっぱい挂けさせちゃったからかな?って考えてたのね。AKBのドラマの事とか、发の事とか、正直に言っちゃうから…。申し译ないです(’ω‘)仆ね、嘘をつけって叱られた事があるの。嘘をつくなじゃないんだよ。嘘をつけって。笑それくらい何でも正直に言っちゃう人なの。だから、申し译ないついでにもうひとつ申し译ないんだけど、あかりんに甘えていいですか?これからも正直でいていいですか?あかりんの事を想って、キスシーンが嫌でも乐しみにしてるって言ったり、发はロングが好きでもショートが好きって言ったり、ファンの中にはそういう人もたくさん居るんだと思う。そして、そんな优しさも素敌だなって思うの。だけど、仆には难しくてね。お世辞も言えない真っ直ぐな仆の气持ちを、これからも受け止めてくれませんか?(ω‘)その代わりね、あかりんいつもブログの头でおかえりなさいって言ってくれてるでしょ?これ、いつも引っ挂かってた。仆はいつも夜だったらこんばんはにしてるんだけど、おかえりって言ってくれてるんだから、ただいまって返さないといけないなって。前に一度、ただいまにした事があるの。だけど、こっぱずかしくなって、结局こんばんはに戻しちゃった。だって、おかえりなさい、ただいまって言い合う关系って、あれみたいじゃない?あの、その…(/ω\)だけど勇气を出して次からは仆もただいまって言うよ!よろしくね明日はパチンコのお仕事だね。顽张ってね。惯れないお仕事で荣养足りんくなったら、仆が干からびるまで荣养吸い取ってもいいからね(^^)!おしゃみ(⌒+)☆ミあかりんへ だいぶ体调が良くなっているみたいだね体调が心配で考えていたら夜更かししていたよ。。。笑やっぱり今日も夜更かし中だよ。。。笑どれだけ心配性なんだ。。。笑まさか!!あかりんのことが。。。照(妹のことのように…汗)↑チキンLINEならぬチキンコメントだね(照れ屋だからこそ耻ずかしい)おしゃみ(+⌒+)☆ミや〇〇〇こより须田亚香里さん、こんばんは。‘目は、口ほどにものを言う。’という言叶があるくらいなので、マスク着用でも十分ファンに气持ちが伝わったと思います。目=eye=爱 だから、マスク着用の握手会もありですね(^^)あかりんに、たくさん见つめられた~い\(o)/女神降临あかりんりん永远にあかりん推しのあきらせんせいでした。顽张りすぎないように、体を大切にするのが1番だよぉ。谁しも、时には甘えたり弱音吐くことも大事だと思う(*’-`) 目を见てるだけでも伝わる气持ち、まさに以心伝心だね&あかりんの目を见るだけでドキドキ(〃▽〃)ゆっくり体休めて、明日も1日あかりんが乐しく过ごせますように☆(=^▽^)oこんばんは改めて、2日间の握手会in大阪o(=>▽<)o お疲れ样でした☆体调がかなり回复したみたいで何よりです(’;ω;`)たとえマスク姿であろうとあかりんの表情から喜怒哀乐を读み取る自信あるよん︿︿今回みたいに体调が恶かったり困った时はちゃんとみんなに甘えてねいつもあかりんからはたくさんの元气や勇气そして笑颜をもらっているから俺たちからもたくさん元气や笑颜をあかりんに受け取ってほしい(〃^^〃)远虑しないでね(〃-)bこの2日间いっぱい乐しめられ充实した时间を过ごせられて本当に良かったね本当にお疲れ样でした︿︿**この前あかりんが书いたAKBラブナイト恋工场の撮影の话逃げてもいいよの意味ちゃんと理解しているから心配しないでね!あかりんのファンを辞める气なんてまったくありませんから!(`ω’)うん!!!(笑)女优としてあかりんがどんな演技を见せてくれるのかすご


コメントを投稿