goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きっとたぶんだけど他のメンバーなら休んでいたと思うよこ

2017-01-23 12:31:08 | 日記

EXILE ATSUSHI 天音

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/OoZ4t7aGrYE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

EXILE ATSUSHI 天音 歌詞 

大阪は取ってなかった。21日の大阪は行くわ!ラブナイトはてっきり、弟子との禁断の恋爱ストーリーが来ると思ってオファーを待ってたけど、何も来んかったわ(笑)どんなストーリーになってるのか乐しみにしてるで!では、おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん、ただいマッチ棒大阪での握手会デート、よこぽんは二日目のみの参加でしたが、あかりんと过ごす时间は幸せそのもの、ありがとうヽ(’▽`)/今日もたくさんお话させていただきましたが、その中でやっぱり私自身も素直になりたい、今回はそんな想いで参加しました!あかりんが体调を崩されたこと、ホントはとても心配でした…今までの私なら“大丈夫?”とか“无理するな”とか“心配だよ”とか、あかりんに直接伝えるのは慎んできました…だけど、あかりんのことが大好きだからこそ、やっぱり本音を伝えたい!だから最终部では感极まって、耻ずかしながら私は泣いてしまったのだけど(笑)一人ひとりのお客さんに献身的なあかりんの姿は、胸を热くしたし、手书きのメッセージも心を打たれました!感极まって言叶にならないそんな私を、あかりんは优しい眼差しで见つめてくれた、それがホントに嬉しかったのお世话になってる阿弥ちゃんと、握手することもあるよ…でも、こう言うことを素直に伝えられるのは、あかりんがよこぽんの存在を认めてくれるから、信じてくれるから、そしてあかりんが大好きだから演剧の世界は人生を映す镜みたいなもの、じつは私の好きな言叶なんです!‘ラブナイト恋工场’とても乐しみにしてるって伝えたら、あかりんの嬉しそうな眼差しが素敌だったよきっとドラマの内容も感动するんだろうと、あかりんのお话から想像しました!ここには书き切れないぐらい、たくさんの话题を喋ったけど、时间は限りあるもの…また来周、大阪だぁ(笑)だからその乐しみを胸に、お互いに来たる一周间を乘り越えましょう!全ての握手会に参加できるわけではないけど、今日あかりんに逢えてホントに良かったいつも、ありがとう!あっ、ご褒美のギョウザをすっかり忘れてしまいました(笑)ギョウザの代わりにたくさんの想いをあかりんに直接伝えることができたから、それを受け取ってくださいなっ!おしゃみよこぽん(⌒+)☆ミ_あかりん 今日も一日お疲れ样!タイトル见てビックリしたよ。昨日自分の气持ち书かせてもらった事やったから。(みんなも思ってる事だろうけど)大阪での握手会、2日间ほんまにありがとねいつも笑颜でいてくれる、いつも笑颜にさせてくれる握手会やけど、マスクをしてのあかりんでもそこは变わらずだったね。目の表情?だけでもあかりんの想いは伝わってきたよ!今日は色々と记念になる握手会になりました。。今まで数年握手してお话ししてきたけど、今日は笑颜だけじゃなく初めて笑ってくれたよね。まぁ、今までの自分ならあり得なかった话で、それもこれも、こんな自分に声を挂けて下さって仲良くしてくれた方々がいたからこそなんだけどさ。先周から言ってた诞生日をすごく乐しく过ごせました。あかりんの诞生日当日には生诞祭と握手会で会う事が出来てたけど、自分の一年に一度しかない日にあかりんと会える确率なんてとんでもなく低いはずなのに会えたんだよね。それだけでも嬉しい事やったのに、色々あって嬉しさ乐しさ倍增、いや、それ以上だったな。今日は昨日よりも元气になっててホッとしたよ。でも、完治した译じゃないから油断せずにしっかり治すように努めてね。ドラマの逃げてもって意味は伝わってるから安心して下さい。ドラマは观るけどそのシーンがあったら目を逸らすって气持ちは变わんなかったけど、サヨナラする事なんて考えてもないんだから。でも、目を逸らす事も无くなったね。言っちゃって良いのか?って思ったけどネタバレありがとう。心置きなく观ることが出来るようになりました。体调良くないなか、2日间お疲れ样。しっかり睡眠とって、明日の仕事も顽张って!自分も今から3时间寝たら24时间任务してくるよ。最后に、、、。最后の部では素敌なプレゼントをありがとう!あんなに素敌なプレゼント一生忘れないよ(〇〇〇〇〇はもう绝对落とさないからね)あかりんがぐっすり眠れてますように!明日も今日より体调が良くなってますように!ほんとにありがとうな2日间でした。あかりんおやすみあかりちゃん2日间お疲れ样と言うか大变だったねヤッパリ疲れがたまってたんだね、、きっとたぶんだけど他のメンバーなら休んでいたと思うよこの2日间の握手を气力で乘り切ったあかりちゃんはたいしたものだよね他のメンバーならわざわざ先に“マスクをしますね”なんて书かないで、当日の握手レーン前に书いてあったりするもんそこが“女王”と呼ばれる所以かもね握手会が大事と考えてるとたかがマスクぐらいなんていう考え方にならないんだよねアイドルは颜が见えて表情が见えてのものそれが握手会目だけで表情を伝える事ができるのも立派な事でもね、それよりも身体が心配“无理しないで”と言っても闻かないだろうからねそれが须田亚香里だからずっと推しているとそのくらいわかるよゆっこ、、、いやミシェルだっけ?最近レポーターみたいな事もしてるよねこの前三重县の伊势志摩でレポーターしてた事务所に入ったから写真集も实现したんじゃ无いかな?まぁ气长に待ってるよ今日はゆっくりしてくださいな听かないかもしれないけど无理したらいかんよ1人の身体じゃないんだから( ̄O ̄;)おしゃみあかりちゃん神推しサロペットおっちゃん大沼ゴキちゃんです。握手会乐しめたかな?须田亚香里だって、人间です。体调不良の时だって有りますよ。あかりん、そんな时はねー调子恶い时の特权です。思いっきり甘えちゃうんです\(^o^)/あっ! それから私は、あかりんから逃げないよ。逆に、もう来ないでって言われても追いかけるよ、なんてね! あははははー大丈夫、言わなくてもわかってます (^ ^)おしゃみ(⌒+)☆ミ亚香里ちゃん、大阪握手会2日间お疲れ样でした体调少しはよくなったのかな日中暑くなってきたので水分补给もしっかりとって休んでくださいねマスクをしててもあかりんの目を见ればすぐ分かるよ喜怒哀乐ハッキリ分かる关系ないかもマスク(^ω^)食べたいもの食べられなくて残念だったね可爱そうこんばんござる!体调に快复の兆しがあるようで何よりでござる!あかりんは握手会ではいつも元气だけど、それは体调管理を顽张っての“努力の结果”だっていうのは何となく感じてます。それでもどうしようもない时ってあるから、その时はファンに甘えてくださいね^-^これからも应援してるよ!あかりん、こんばんみ (︿︿)おかゆと闻いてから、想像していたよりもずっと恶いんだなと思った。まぁでも、最初に言っておいたのは正解だよね。言わないで握手会顽张っちゃって、终わってから对应がどうだったとかの话が参加者から出て实は体调が、というよりは全然イメージいいと思うよ。以前のあかりんだったら言わなかっただろうね、确かにw今はあんまり食べてなくて力もでないし抵抗力も落ちてるだろうから、しっかり休んでね。食べれないのは辛いよなぁ目は口ほどにものを言うとはよく言ったものだけど、ファンはみんなそれだけ、あ


コメントを投稿