goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土田さんのブログ更新ありがとうございます一昨日

2016-12-02 18:27:17 | 日記

一滴の影響

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/HSJ6mJy1vLg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

一滴の影響 歌詞

击を仕挂けて来たのです。そこへようやく海の浜に辿り着いた静影は持っていたツボを落とさない样に绳で壶ごと自分の体に缚り壶を背负いながら手里剑で强豪忍者の忍术攻击を阻止しました。现れたボイメン忍者に强豪忍者は静影が背负っている‘盐の砂’を夺おうと袭って来ました。静影は强豪忍者とは战わず先ずは一刻も早く‘盐の砂’を海にまかなければと考え强豪忍者に向けて烟幕玉を投げてその隙に壶ごと自分も海に飞び迂もうとしました。しかし突然の突风が吹き烟幕が吹き去りあっという间の事で静影は海まで后1メートル手前で别の方向から敌の攻击を受けてしまいました。敌の强豪忍者は1人しかいなかったのに何が起こったのか分からない静影の前にもう1人の强豪忍者が现れました。实はもう1人の强豪忍者が潜んで卑怯にも背后から袭うチャンスを狙っていたのです。もう1人の强豪忍者に攻击を受けた为に缚っていた绳が千切れ壶が静影の体から离れてしまいました。静影はとっさに转がる壶を取ろうとしましたが一足早く强豪忍者の手に壶を夺われてしまいました。そして静影はもう1人の强豪忍者に捕まってしまいました。敌の强豪忍者达は胜ち夸った颜で今度こそボイメン忍者を倒し敌の忍者军团の胜利だと宣言しました。とうとう敌の强豪忍者の卑劣な攻击により静影は负伤し秘宝の‘盐の砂’が敌の手に渡ってしまいました。果たしてこのまま敌の忍者军团の胜利になってしまうのか?そして静影の运命は…?[つづく]おはようございます土田さん(^ω^)/久しぶりの土田さんのブログ更新ありがとうございます一昨日の“まちバル”の收录とロケと昨日は秘密のお果子パーティーの出演お疲れ样でした昨日のイベントを无事に终わって良かったです(*^▽^*)私は应募は出来ませんでしたが参加したかったですo(︿~︿)oそれとイベントの后で勇翔さんと研究生の赖我くんの共演舞台に小林さんと水野さんと辻本さんと一绪に观に行ったんですね(*)そして今日は岐阜县の“スペシャル动画撮影会”ですね。今日も顽张る土田さんに应援のパワーを送りますねp(^-^)q土田さん☆☆Fight!!☆☆彡* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆○=(*^▽^*)o今日体に气をつけて顽张って下さいねp(^-^)qそして今回も追加コメの“忍ボイ”物语を投稿させていただきますね(^-^)/また土田さんのブログ更新を乐しみにしていますね(*^o^*)/~まちバルもすごく乐しかったブサイク屋 友达が运转してたらすぐ见つけたって写真见せてくれたよ近いと 行きたい 野菜安いしロケって 本当に乐しそうけんちゃんとのロケも今度乐しみにしてます昨日の舞台メッチャメチャよかった落语も一部二部と话を变えてくれる面白かったつっちぃも 舞台やらせてもらえるといいな ドラマより舞台がいい 何度も同じお芝居を演じてもその日その日によって 变わる面白くて 可爱くて 泣けてじーんとして动き回って 乐しんでたよね二人舞台はいい また 能乐堂ってとても 音响のいいところでやれるのもねやりたくなったでしょ芝居は 本当にいいから 见たいな つっちぃのお芝居では、岐阜で大雨だよー やむかな(^-^;つちだくんおはよう~!久しぶりにコメント!生きてた!(笑)わたしも生きてたよ!(笑)每日いろいろお仕事お疲れ样です(’-`)今日は岐阜で动画撮影会だね、わたしも参加するよ~~たのしみ~~!!朝から晚まで忙しいと思うけど顽张ってくださいo( ^_^ )oではでは后ほど!たくみくん おはようヽ(*^^*)ちゃんと生きてたねー(*≧≦)よかったよかった(’)b笑消息不明の间はたくさんのお仕事お疲れ样でしたー(’ ` )そしてたくさんのお写真ありがと昨日のお果子パーティはめちゃくちゃ行きたかったけど当たらなかった('︿‵)なんか写真见てるだけでも乐しそう!!勇翔くんとらいがくんの舞台もしっかり观に行けたんだねー()落语ってよくわからないけど…笑たくみくんが乐しければ何よりですっ!笑今日は动画撮影会乐しみにしてまーす(〃≧≦〃)つっちーおはようございます~!つっちー生きてた~!(笑)いっぱいお仕事お疲れ样です~!今日はいよいよ1ヶ月勉强してきた资格の试验があります(;;)顽张って受验してきます( ; _ ; )/~~~受验が终わったらシークレットの动画撮影会に参加するのでそれを乐しみに1日顽张ります!!今日もつっちー大好きです(^_^)/~~今日も1日ファイトです(^_^)/~~おはよ☆待っとった!待ってた!待ってたよ~\(^o^)/つっちー生きてて良かった( )お果子パーティってお果子食べるパーティじゃなかったんだ!!なら应募したら良かった( )笑笑今日も顽张ってね\(^o^)/つちー生きてたぁあぁあぁあ!!!笑ブログ地味に待ってました(T__T)このまえgramのパンケーキ食べに行ったらつちーと同じ现象おきました。wwあれ、すぐ倒れるねwwつっちー、今晚は☆昨日は、秘密のお果子パーティー等のお仕事、おつっちーでした(*^^*)つっちー、生きてた~!良かった~(ToT)(笑)他メンのブログに登场したりしてたから、确认は取れてたけどね(笑)(*^皿^*)东京でのお仕事で、移动が大变だったり、ここ数日、お忙しそうだったから、お疲れだっただろうね…(-""-;)体调、大丈夫…?(_;ちゃんと、睡眠とってね…(’_`)…って、私のがつっちーよりも睡眠とれてない气がする…σ(^_^;)(苦笑)变な癖がついて、トータルではそこそこの时间だとは思うんだけどね…(-_-)ゆーぴんとらいがくんのお芝居、面白そうだったから气にはなってたけど、结局、行かなかった…(^^;;落语とかも听けるなんて、そんなにないチャンスだったのにね…( ;)また、次回、そういう舞台があったら观てみたいな!勿论、つっちーの出演する舞台とかが一番观たいけどね(


コメントを投稿